人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けろけろ♪・。♪*+o

先日、秋のアート&てづくりバザールへの
出店エントリーを済ませました!
このところ、なかなかあたりにくく
なっていますが、1番好きなイベントなので
是非とも出店したいです~

お客様にも、探したのにぃとか
なにかあったん?とかご心配を
おかけしたり・・・・・エントリーは
毎回欠かさずしてるんですけど(-∀-`; )

春から秋にかけてのイベントも
残り少なくなってきました!
次回はポケットマルシェin
滋賀竜王です~

くらげちゃんと、かえるちゃんを
作り足していますよ!
けろけろ♪・。♪*+o_f0200697_17090595.jpeg

けろけろ♪・。♪*+o_f0200697_17093204.jpeg

その後は、8月に近鉄百貨店 上本町で
ワークショップを予定しています
ただ今、試作中ですが
くらげちゃんのお絵かきトートバックを
予定します♪
画像はまた後日アップします

by craftyu | 2016-05-28 15:00