人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念なお知らせ・・・・・

毎回楽しみにしていました

アート&てづくりバザールですが
19回目にして初の落選です(ノД`)

イベントの中でも1番重要視してきた
ものだっただけにショックが大きくて。
応募される作家さんも、かなり増えている
ようなので当たりにくくなっているのは
事実ですが、ずっと出店できていただけに
まさかと思ってしまいました。

次のアート&てづくりバザールには
アリスちゃんを持っていきますね~って
お約束していた方、ブログ見てくださって
いるかなぁ。

もし9月のアート&・・・に来られる予定
でしたら、一度コメントいただけますか?
お友達の作家さんのお手伝いで
会場には行く予定ですのでお渡しする
事も可能です。

ショックだぁーと落ち込んではいられないので
代わりになるイベントを紹介してもらい
10月に、ATCのすぐそばのインテックス大阪で
開催される『アートダイブ』と言うイベントに
出店することにしました!

いつも楽しみにしてくださっていたお客様に
なんとかお会い出来る機会を・・・と思っています。

このイベントは、今回大阪では初開催ですが
京都では2009年から開催されていたものです。

ぜひご来場くださいね~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そして、近々出店するイベント情報を含め
参加予定のイベントです

*ふろしき手づくりマーケット

2015年7月18日㈯
10:00~16:00まで
旧新川家住宅(泉佐野市本町5-29)


*キッズフェスタ

2015年7月25日(土)
10:00~16:00(最終入場受付15:45)

場所:和泉シティプラザ3Fレセプションホール

*artDive2015

2015年10月17日(土)・18日(日)
11:00 〜 18:00
※開場時間は変更になる場合がございます。

インテックス大阪 1号館

当日券:700円 前売券:500円(小学生以下は入場無料)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

留め具をつけたら仕上がり~って状態で
放置されていたアクセが仕上がりましたので
アップしておきますね♪

紫陽花をイメージして作りましたブレスです。

残念なお知らせ・・・・・_f0200697_10084240.jpg


残念なお知らせ・・・・・_f0200697_10100227.jpg


残念なお知らせ・・・・・_f0200697_10103069.jpg

それから、紫陽花感はないですが一応お揃いで、つけられるようにネックレスとピアス♪

残念なお知らせ・・・・・_f0200697_10122047.jpg


残念なお知らせ・・・・・_f0200697_10125451.jpg










by craftyu | 2015-07-15 09:43