人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作・海月(くらげ)ちゃん♪

新作・海月(くらげ)ちゃん♪_f0200697_11350375.jpg

こんにちは♪
久しぶりに昼間に更新(笑)

前回の最後にちらっとお見せしました、海月ちゃんができましたぁ~

海月って、私の中ではドレスを着てふわふわしてるイメージなので
そんな感じて作っています

前回見ていただいたのは、海月ちゃんの小さめサイズだったんですが
何人かのお友達から、てるてる感が強いかも~って言われたので
少しだけ手を入れてみました。

新作・海月(くらげ)ちゃん♪_f0200697_11341772.jpg

頭の下にひらひらをプラスして、りぼんを小さくしました。

新作・海月(くらげ)ちゃん♪_f0200697_11340152.jpg



海月ちゃん・大の方は、小さめの子より少しだけ
手がかかってるかな・・・・↓↓

新作・海月(くらげ)ちゃん♪_f0200697_11343568.jpg



新作・海月(くらげ)ちゃん♪_f0200697_11344239.jpg



足の部分には15種類前後のレースや布、リボンを使っています♪

新作・海月(くらげ)ちゃん♪_f0200697_11345259.jpg




次回は、かえるちゃんのリニューアルバージョンをUP予定です。
もう何年前かなぁ・・・・10年近く前になるかも。
それ以来作っていなかったのですが(笑)

ではでは、お楽しみに~♪





by craftyu | 2015-06-27 11:48