人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかずきんちゃんできました♪

がんばりました、あかずきんちゃんが出来上がりました♪
ぎりぎりになるかと思っていましたが、なんとか間に合いました(≧▽≦)

以前と髪の色が変わりました、どうでしょうか?
あかずきんちゃんできました♪_f0200697_1675012.jpg

あかずきんちゃんできました♪_f0200697_168784.jpg

あかずきんちゃんできました♪_f0200697_1682599.jpg

つぎは、ちょこっとだけミニねこちゃんのキーホを作ろうかな。
ぎりぎりまでがんばりますので、ぜひブースに遊びに来てくださいね♪

それから、私信です。
u様 ブログを見てくださってましたらコメントください。
   先日くたくたうさちゃんとくまちゃんの取り置きをお受けしましたが
   鼻がピンクのたれみみうさちゃんは2ひきいるんです。耳の裏が
   白ベースの花柄か、全体が濃い目のピンクの花柄かどちらがいいですか?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
参加決定イベント
あかずきんちゃんできました♪_f0200697_001342.jpg

『ちー07』sakura garden+*craft by yu-*


・第13回 森の手づくり市 下鴨神社 糺の森 入場無料

     2014年9月27(土)~28日(日) 10:00~16:00  ※28日(日)のみの出店です
あかずきんちゃんできました♪_f0200697_0205793.jpg
 

・ものづくりGarden 2014 Autumn ~京都府立植物園手づくり市~

     2014年10月18日(土)、19日(日) 9:00~16:00   ※19日(日)のみの出店です

     開催場所  京都府立植物園(くすのき並木/竹笹園/北山門広場/エコ路地)
     入場料   無料(植物園内エリアは植物園入園料が必要になります)
     雨天決行
     ※当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止
     ※当日実行委員会ブログで開催の有無をお知らせいたします
あかずきんちゃんできました♪_f0200697_141654100.jpg


     
・Christmas Market vol.5 和泉シティプラザ3Fレセプションホール

     2014年11月18日(火) 11:30~15:30
by craftyu | 2014-09-10 16:17