人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだキーホできましたっ♪

なんかぁ・・・けっこう時間かかってしまいました(^^;

このところずっと使っていた、キナリの布の在庫がなくなってきたので
追加注文をしたところ、生産中止のお知らせΣ(゚Д゚ノ)ノ

メインで使っていた布だっただけに、かなりショックでした。
私はニット地を使っていますが、なかなか自分にぴったりくる
使いやすい布に出会えることがなく、ずっと布探しには苦労しています。

布の厚み、伸び感、縫い易さ、型紙の写しやすさ、
どれもが完璧だったのに残念です。
そしてまた、いろいろなネットショップを検索→注文→試作・・・
これを繰り返すことになります。

自分にぴったり使いやすい布を、作ることができたら幸せですね。
そのくらい売れっ子になって、お金持ちになったらできるでしょけど(笑)

ではでは・・ぱんだちゃんです。↓↓↓
ぱんだキーホできましたっ♪_f0200697_15272741.jpg

ぱんだキーホできましたっ♪_f0200697_15274273.jpg

ぱんだキーホできましたっ♪_f0200697_15275612.jpg

大きさはこんな感じです。
ぱんだキーホできましたっ♪_f0200697_15282221.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
出店スケジュールです。

☆ものびと。vol.5

2013年2月3日(日) 11:00~15:00
会場・堺市産業振興センター

☆アート&てづくりバザールvol.12

2013年3月16日(土)、17日(日)  出店が決定しましたぁ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下エントリー中イベント

2013年4月14日(日)

和歌山

2013年4月21日(日)

京都・森の手作り市

2013年5月3日(金・祝)

アート&てづくりバザールKOBE

2013年5月28日(火)

cozy cosaety vol.8
和泉シティプラザ
by craftyu | 2013-01-24 15:29