人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします♪

ずいぶん遅いご挨拶になってしまいました。すみませんっ。

今年もこんな感じでの更新になりますが、ながぁーい目で見守って
やってください(^^;

今年最初に出来上がった子は、ふしぎのくにのしろうさちゃん♪
2匹だけですが・・。今年は、ふしぎのくにのしろうさちゃんの
でかバージョンにチャレンジしてみようと思っています。

パーツなど、まだそろっていないので、出来上がりは・・・・
そうですねぇ3月のアート&てづくりバザールには
間に合わせるようにと思っています。
思っているだけで、実際でくなくても責めないでください(:^ー^A

では、ふしぎのくにのしろうさちゃんと、いぬちゃんが
仕上がりましたので見てください。

今年もよろしくお願いします♪_f0200697_2354611.jpg

時計とパンツの柄・・分りますか?こんな感じです。
今年もよろしくお願いします♪_f0200697_236824.jpg

今年もよろしくお願いします♪_f0200697_236309.jpg

続いて、いぬちゃんです。
今年もよろしくお願いします♪_f0200697_2382952.jpg

今年もよろしくお願いします♪_f0200697_2384778.jpg

ラブリーな仕上がりの子です
今年もよろしくお願いします♪_f0200697_2392217.jpg

アート&てづくりバザール、今年は神戸でも開催が決まりました。
エントリーはまだですが、挑戦しようか・・・考え中です。
5月の連休あたりに開催されます。

初詣でひいたおみくじが大吉だったので、やってみようかなぁ(*≧∇≦*)
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

2012年1月22日(日)

POT POT4

大阪市東住吉区駒川5-12-6
ギャラリードルチェ
時間10時~17時
先着50名様粗品プレゼント

アート&てづくりバザールvol.9

2012年3月10日(土)~11日(日)
ATC
今回も参加が決定しました♪
by craftyu | 2012-01-10 23:12