人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫

こんにちは。

明日はいよいよ名古屋に初参戦です。
クリエーターズマーケットに是非ご来場ください。
・・・と、言っても少し遠いですかね(^ー^;)
ブース数もかなりあるので、見て回るのも楽しみです(^^)

さて、なかなか進まない製作ですが、クリスマスプレゼント用にどうかな?
と、思い『でか』シリーズを少し作りました。

今回はうすいベージュ色のプードルファーを使っています。
でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫_f0200697_1641886.jpg

でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫_f0200697_1643670.jpg

でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫_f0200697_1645517.jpg

でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫_f0200697_1651427.jpg

耳が花柄のいぬちゃん・うさちゃんは、お手紙型のポシェットをさげています。
中には少しですが、お菓子入りです ♫
ドット柄の子もポシェットをさげていますが、クッキーが1枚入っています。
早めにお召し上がりください(*◡‿◡人)

それから、たれみみうさちゃんのマフラーちゃんです。
相方のsakuraちゃんのおかぁさまからのプレゼントの
編み編みかごを使い、毛糸を入れています。
でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫_f0200697_1671317.jpg

でかいぬちゃん・でかたれみみうさちゃん出来ました ♫_f0200697_167301.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆クリエーターズマーケット

  2011年12月3・4日(土日) 私たちは4日(日)のみの参加です。
  開催時間 11:00~18:00
  開催会場 ポートメッセなごや3号館
  入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

☆ものびと。vol.3

 12月11日(日)10:00~15:00
 岸和田市立浪切ホール 祭りの広場にて

 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
  80shopsが大集合!!

☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
by craftyu | 2011-12-03 16:08