人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もこもこちびくま・新色♪

先日購入しましたプードルファーの新色で、ちびくまちゃんを作ってみました♪

可愛い色で、私はとっても気に入っていますヽ(・∀・)ノ ♪
3匹一緒に♪
色の違いが分りにくいかもしれませんが、
上段左・いちごみるく 右・サーモンピンク 下・ばななみるく です。
もこもこちびくま・新色♪_f0200697_23522834.jpg

ひとりひとりのアップ画像です。
いちごみるく色↓
もこもこちびくま・新色♪_f0200697_23533137.jpg

サーモンピンク色↓
もこもこちびくま・新色♪_f0200697_2354310.jpg

ばななみるく色↓
もこもこちびくま・新色♪_f0200697_23542878.jpg

この新色でちびちゃんではなく普通サイズも作りたいのですが
先にりすちゃんを作らなければいけません。
それに、新色のプードルファーで不都合なく作れることが確認できたので
自分的にはとりあえず納得しました(^^) 早く作ってみたくて仕方なかった気持が
落ち着きました(:^ー^A

不具合があれば使えない布になるので、少なめに注文したのですが
これで布の追加購入ができます♪
今から冬に向けてたくさん作っていきますよ~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

☆クリエーターズマーケット

  2011年12月3・4日(土日) 私たちは4日(日)のみの参加です。
  開催時間 11:00~18:00
  開催会場 ポートメッセなごや3号館
  入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
by craftyu | 2011-09-27 00:01