人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は泉の森でイベントです

明日は私にとって、この夏最後のイベントになります。

Smile ring market vol.3 です!

相方sakuraちゃんと、Happy Drop のさく姉さんと3人での出店になります。
なので、かわいい子供服、大人服もたくさんブースで見ていただけますよ ♫
他にもアクセ系や小物類もたくさん揃っていますので、ぜひご来場くださいねー

私は、ちびちゃんのぬいぐるみと、レジンのペンダントを少し足して
持って行こうと思っています。
ちょっとボケてて、分りにくいですが画像です
明日は泉の森でイベントです_f0200697_16121658.jpg


9月のアート&てづくりバザールまでに、またいろいろ考えているものを
カタチにできるといいなぁと思っています。

あ、そうそう。6月末で、なんとわたしくし作家生活10周年を迎えました~
飽きっぽい性格なのに、よく続いたものです。やっぱり好きなことは
長く続けられるものですね♪ まだまだ発展途上のわたしですが
がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

9月のイベントから、10th アニバーサリーのぬいぐるみを作って
持っていく予定です。数はやっぱり10体限定ですね。
まだまったく手付かずですが、できたらアップしますのでお楽しみに~♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

☆Smile ring market vol.3

 7月7日 岸和田 泉の森ホール 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール

☆机+椅子+人 第8弾

 10月11日(火)11:00~15:00
 浪切ホール
by craftyu | 2011-07-06 16:14