人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もしろうさちゃん ♫

今日もいいお天気でしたね。

パンクした自転車の修理に行くときに外に出ました。
それ以外は家に引きこもり状態でチクチクやっています。
最近はいい子で製作を進めていますよ(^^;
そのうち、映画やらショッピングに出かけたくなると思いますが。
今はまだ大丈夫(^^)

今日もちびうさちゃんを少しだけUPです。

たれみみちびうさ、ベビーちゃんです
今日もしろうさちゃん ♫_f0200697_22233228.jpg

こちらは普通の(?)バージョンです
今日もしろうさちゃん ♫_f0200697_2224366.jpg


やっぱり、たれみみちゃんはかわいいなぁ~と自画自賛しながら
写真撮っていました。親ばかですねぇ(^^;

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
by craftyu | 2011-04-13 22:29