人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も茶系のうさちゃんです。

今日は久しぶりの雨でした。
満開になったばかりの桜の花は、そんなに散ることもなく
もってくれているようです。
お花見する前に散ってしまっては残念ですもんね。
まぁ、私は予定ありませんが(^^;

今日も茶系のうさちゃんができましたので見てくださいね。
このところずっと茶系のうさちゃんなので、
ブログの更新されてるのかどうか分らないですよね。
更新してます(^^)

まずはコック帽のうさちゃん
今日も茶系のうさちゃんです。_f0200697_22212869.jpg

今日も茶系のうさちゃんです。_f0200697_22214579.jpg

それから、普通のうさぎちゃん(たれみみじゃない子です)
今日も茶系のうさちゃんです。_f0200697_22231419.jpg

今日も茶系のうさちゃんです。_f0200697_22232877.jpg

今日も茶系のうさちゃんです。_f0200697_22234254.jpg

一部、画像の色が悪いですが・・・すみません。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。
by craftyu | 2011-04-08 22:24