人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は前日搬入です。

寒いですね。大阪でも雪がちらついていました。
被災地の皆様は、もっともっと寒い思いをして
心細い思いをしているのだと思うと、心が痛みます。

温かい食事、温かいお風呂。当たり前のように思ってしまっていた事に
これはありがたいことなんだなぁと、改めて感謝する気持になっています。

昨日も書きましたが、アート&てづくりバザールは
予定通り開催されます。会場には、大阪から元気を届けようと
出店アーティストの方によるライブペイントなどが行われたり
募金ができるような場所も設けられるそうです。

私たちも売り上げの中から少し、募金したいと思っています。
節電にしても、募金にしても、私たちに今、できることを少しずつ
やっていけば、それは大きな力になってきっと思いが届くはず。

被災地の皆様も、今は余裕がないと思いますが
いろいろな所に届けられているたくさんの応援メッセージを
必ず目にして下さると思います。励ましの言葉だけでも届けてみようと
思っています。それを見た、たった一人の人にでも心に響くメッセージに
なれば、とてもすばらしいことですよね。

オーナメントが少し出来ましたのでアップします。
何か画像の色が悪いですけどこんな感じです。
明日は前日搬入です。_f0200697_22264388.jpg

一番下に、鳥籠に入った陶器のとりさんが居ます。
明日は前日搬入です。_f0200697_22265646.jpg

明日は前日搬入です。_f0200697_2227972.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
ブースNO な-07
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
今回も2日目のことを考えず、1日目からどんどん出していきますよぉ♪
ぬいぐるみちゃんとお客様との出会いも、一期一会みたいな気がして
いますので。その時のタイミングが大事だと思っています。

一緒に出店するsakuraちゃんも1日目から商品を全部
並べるって言ってましたので、ご都合のつく方は是非土曜日に
お越しくださいね。かわいい羊毛のキャラクターが付いた
布小物、私もまた新しく買っちゃうかも(^^;

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。
by craftyu | 2011-03-17 22:28