人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだちゃんできました♪

やっと冬休みも終わり、学校がはじまりましたね。
いつもと同じリズムにで製作を進めていきたいです。

ぱんだちゃんを3つ作りましたのでアップします。
ぱんだちゃんできました♪_f0200697_16222574.jpg

ぱんだちゃんできました♪_f0200697_16223731.jpg

ぱんだちゃんできました♪_f0200697_16225053.jpg


今日からはとりさん親子を作りにかかります~
んーっ・・・・型紙、どこに片付けたかなぁ(^^;
型紙探しからはじめます。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ
2011.2.4(金)
泉の森ホール
smile ling market
11:00~15:00

2011.2.11(金・祝)
岸和田市のカフェ・コテスロさんでの1dayイベント
詳しくは後日・・・

2011.2.14(月)
机+椅子+人
浪切ホール
11:00~15:00

2011.3.19(土)~20(日)
アート&てづくりバザール
南港ATC
by craftyu | 2011-01-12 16:25