人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロコロコロコロ・・・・

昨日は午後から時間をかけて羊毛ボールをコロコロしました。

これって1つ作るのにも、思いのほか時間かかるのよね。
欲しいサイズの欲しい色がお店になかったので
覚悟を決めて作ることにしました。

マトちゃんストラップの顔の部分に使う分と、
モビールに使う分。まだもう少し作らないと足りないなぁ。
コロコロコロコロ・・・・_f0200697_2215729.jpg

それから数日前に出来上がってたちびちゃん
コロコロコロコロ・・・・_f0200697_2224244.jpg

コロコロコロコロ・・・・_f0200697_2231631.jpg

コロコロコロコロ・・・・_f0200697_2233322.jpg

しばらくちびちゃん続くと思います~

新しく仕入れた布が早く使いたくて使いたくて・・・(^^;
寒くなってくると全身プードルファーの子が作りたくなる♪
by craftyu | 2010-10-06 22:12