人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬちゃんと、ちびちゃんたち

毎日あついです。
脂身がとろけそうです。
とけてなくなってくれたら痩せられるのにね・・・
↑努力する気なしですねぇ037.gif

うだうだしてる間にアート&てづくりバザールまで60日をきってしまいました。
こんなペースじゃ間に合わないかも・・・
少しあせりはじめました008.gif

今日あっぷするちびちゃんのベビーシリーズで
下ごしらえ済みの布がなくなりました。
今晩はとりさんの型紙を布に写す作業をしよう!

とりさんまつりにするには数が足りてないし。

一週間ほど帰省するので、下ごしらえ(※私の中ではミシンがけまで)済みの
ものをたくさん作っておかなきゃです。

さてさて、今回も久しぶりにちびベビーシリーズです。
まずはちびねこちゃん
いぬちゃんと、ちびちゃんたち_f0200697_2341757.jpg

いぬちゃんと、ちびちゃんたち_f0200697_2343741.jpg

そして作ってそうで作っていなかった、ちびたれみみうさ←ながっ!
ちびもかわいいかも♪
いぬちゃんと、ちびちゃんたち_f0200697_2345612.jpg

そして手をあげているいぬちゃん。
いぬちゃんと、ちびちゃんたち_f0200697_2351579.jpg

さぁ今から少し書き書きしよ~
by craftyu | 2010-07-23 23:09