人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベレーちゃん達できました

思いつきで作ってみたベレーをかぶったちびくまちゃん
マルシェドママンの時、けっこう早くお嫁入りしたので
また作ってみました~

今回は、ちびいぬちゃんと普通サイズのいぬちゃんにもベレーを
かぶせてみました~
まずはベレーのちびいぬちゃん
ベレーちゃん達できました_f0200697_22291392.jpg

ベレーちゃん達できました_f0200697_22293287.jpg

ふたり並ぶとこんな感じ
ベレーちゃん達できました_f0200697_223144.jpg

ベレーのちびくまちゃん
ベレーちゃん達できました_f0200697_22315348.jpg

普通サイズのベレーいぬちゃん
ベレーちゃん達できました_f0200697_22324745.jpg

ベレーちゃん達できました_f0200697_223359.jpg

ベレーちゃん達できました_f0200697_22333479.jpg

ベレーはかぶってないけど・・・たれみみうさちゃん
ベレーちゃん達できました_f0200697_22354457.jpg

ベレーをかぶってる子達は、男の子っぽい子と女の子っぽい子と
ひとつずつ作ったのでペアで飾ってもかわいいのでは?
ベレーちゃん達気に入ったのでまた作りたいと思ってます~

明日はWAKU WAKUです。短時間の販売になりますが、お待ちしています~

そして日曜日は和歌山でレトロ&雑貨です。
雨が心配・・・日曜日あたりから雨が降りそうっていう予報ですが
当日の早朝に決行か中止か決まるみたいなので
中止の場合は一応ブログに書き込みますね~

sakura gardenのサクラちゃんと一緒に出店します~

2010.6.10(木)
WAKU WAKU手作りマーケット
すばるホール
10:00~13:00

2010.6.13(日)
レトロ&雑貨
和歌山紀三井寺公園
10:00~15:00
荒天中止
by craftyu | 2010-06-09 22:45