人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶系のくまちゃん、ねこちゃん

茶系の布の型紙うつしが終わったので、しばらく茶系の子たちが
できあがってくる予定です。

まずはくまちゃん
茶系のくまちゃん、ねこちゃん_f0200697_22132967.jpg

茶系のくまちゃん、ねこちゃん_f0200697_22135897.jpg

そしてねこちゃん
茶系のくまちゃん、ねこちゃん_f0200697_22145543.jpg

茶系のくまちゃん、ねこちゃん_f0200697_22151796.jpg


お気に入りのモチーフでブレスを作ったんですが
イマイチ気に入らなくて、写真を撮ったもののアップするのは控えます。。。
もうちょっと納得いくものになったらお披露目しようかなぁ。

頭の中では出来上がってたのに、いざ製作すると何か違うぞって008.gif
もういっかいバラしてやり直してみよう。

イベントに参加します~
第3回マルシェドママン
2010.5.30(日)
ORC200オーク広場(2Fアトリウム)
地下鉄「弁天町」駅、JR大阪環状線「弁天町」駅との連絡通路広場

机+椅子+人
2010.6.1(火)
浪切ホール 多目的ルーム
11:00~15:00

2010.6.10(木)
WAKU WAKU手作りマーケット
すばるホール
10:00~13:00

2010.6.13(日)
レトロ&雑貨
和歌山紀三井寺公園
10:00~15:00
荒天中止
by craftyu | 2010-05-16 22:23