人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスフェスタ行って来ました

今日はロハスに行ってきました~
晴れ・・という天気予報だったのに時折ぱらぱらと雨も降ったり
太陽が出てあたたかくなったり、不安定な天気でしたね。

出店者の方たちも、雨が降ってきたら商品をブースのテント内へひっこめたり
晴れ間がでてきたら出したり大変そうでした。
特に革製品とか濡れるとよくないしね。

たくさんのブースをぜんぶゆっくり見て回る時間はなさそうだったので
かけあしで見て回りました。
かわいいお店がたくさんあって目移りしてばかり。
いろんな作家さんの作品をみて、すごいなぁとかセンスいいなぁとか
感心したり。

目が行くのは自分の作れないもの。子供服や編み編み系のバッグなど。
買ったのはレース少しと白いペイントのシェルフ。
縦にも横にも使えるシンプルなものです。

ここにぬいぐるみを二つ並べて飾るとかわいいかなぁと思って買ったのに
家に帰って乗せてみると1つしか置けないかも。
チビシリーズなら2つ並びそうだけど。

集中して見てたので空腹に気付いた時にはもうすでにどこの
食べ物やさんも長蛇の列。。。
その列に並んで食べるほどのHPが残ってなかったので
空いてるパン屋さんでなんとかパンを買って、よれよれになりながら
会場を後にしました。

ロハスの画像撮り忘れてることに帰りに気付いたので
太陽の塔だけ撮ってみました008.gif
ロハスフェスタ行って来ました_f0200697_22435564.jpg

ロハスフェスタ行って来ました_f0200697_22435536.jpg


委託先のフロルコロナさんにも顔を出してマルシェドママンのちらしも
配ってもらえるようにお願いできたし、満足です。
帰りぎわに一言言ってから帰りたかったのに、みなさんとっても忙しそうだったので
声もかけられず・・・それは心残り。明日もがんばってくださいね~
by craftyu | 2010-04-24 22:43