人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート&てづくりバザール終了しました~

アート&てづくりバザールvol.3、私の参加も3回目ですが
今回はじめて2日連続出店でした。

前日に荷物の搬入ができたので、当日は設営作業だけ。楽勝やね~003.gif
なんて言ってたのに、いつものようにやっぱりOPENぎりぎりまで
バタバタでした。2×2のブースはやっぱり小さく商品がところ狭しと並びました。
OPEN前になんとか撮った画像です。
アート&てづくりバザール終了しました~_f0200697_2246345.jpg

目立つように、ぬいぐるみタワーは前面に置きました。
アート&てづくりバザール終了しました~_f0200697_22465268.jpg

アート&てづくりバザール終了しました~_f0200697_224714100.jpg

サクラちゃんの春色ポシェット。かわいい~♪水色が1番人気でした。
アート&てづくりバザール終了しました~_f0200697_22473277.jpg

定番の革蓋シリーズ。おむつポーチやデジカメケースなどいろいろです。
アート&てづくりバザール終了しました~_f0200697_22474773.jpg

それから私のアクセの一部です。小鳥のモチーフが大好きでたくさん使っています。
アート&てづくりバザール終了しました~_f0200697_224831.jpg


1日目の土曜日、た~くさんのお客様が来られました。
年明けからスローペースで作りためていて、このイベントに向けて
本腰をいれなきゃ・・・と思っていた矢先に2週間ほどのロスがあったため、
自分が思っているより少し少なめの物量でしたが、まぁ大丈夫やろ!
と思ってました。

ところが、持ってきたぬいぐるみのほとんどが土曜日に売れてしまうという
うれしい事態がおこりました。うれしいけど・・・明日どうしよぉ008.gif
急遽、委託先さまから5つ返却というワガママをお願いして、それプラス
ちびちゃんなら徹夜したらなんとか5つできそうってことで、土曜日から
日曜の朝にかけてがんばって作ってみました。

これでなんとか、ぬいぐるみタワーを動物たちでいっぱいにすることはできました。
補充はできないので、時間が経つにつれどんどん寂しい状態でした。
たくさんの中から選んでもらいたいので多めに持っていくようには
してたんですが、予想外にたくさんの方のもとへ巣立っていきました。
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
かわいがってやって下さい006.gif

それから、手にとって見ていただいた方、とおりすがりに『かわいい~』
と言ってくださったかたも
ありがとうこざいました。見て触って、ほっこりしてい
ただけたらうれしいです。

次は4月のロハスフェスタで委託の予定、その後にもぽつぽつ
イベントがあるのでパワー全開にしてがんばっていきます。
何点かオーダーも頂いているし、お待たせしているカリーナ様への
納品もあります。がんばろう021.gif
by craftyu | 2010-03-14 23:30