人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アート&てづくりバザールへの作品一覧・4

イベントまであと2日になりました。
明日は搬入に行ってきます。
ATCに持っていく最後のぬいぐるみ紹介です。
たれ耳うさちゃん黒バージョン
アート&てづくりバザールへの作品一覧・4_f0200697_2245745.jpg
アート&てづくりバザールへの作品一覧・4_f0200697_2251226.jpg

そして泣いているうさちゃん。
アート&てづくりバザールへの作品一覧・4_f0200697_2255176.jpg

それから、白バージョン。白はやっぱりかわいいイメージですね♪
アート&てづくりバザールへの作品一覧・4_f0200697_2261142.jpg

最後に指輪です。単品でもかわいいんですが、淡水パールのとビーズのを
重ね付けしてもかわいいんです。ビーズのは微妙に違う2色展開です。
アート&てづくりバザールへの作品一覧・4_f0200697_2263515.jpg

小さい物を撮影するには、やっぱり一眼レフですよねぇ008.gif
キレイに撮れないわぁ。EOS Kissのバッテリー買わなきゃなぁ。
まったく充電されない状態になって、もうだいぶ経ってます。

sakura garden+*craft by yu-*で出店します~

☆アート&てづくりバザールvol.3
3/13(土),14(日)
10:00~17:00
入場券・当日500円、前売り400円
総勢500名以上の作家さんが作品を販売します!
ワークショップで手作りに挑戦してみるのも楽しそうですよ~
堀江の8b DOLCEからロールケーキやバウム、生ブッセなどの
販売もあります。

私たちのブースNoは『う-11』です。
今回は両日とも出店です
by craftyu | 2010-03-11 22:33