人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ帰れない(:_;)

「もう、今日帰っていい?」
毎日子供が私に言うセリフ。早く帰りたいよね…私も帰りたい。

検査の結果、なかなか退院出来るほどの数値にはならないらしく、OKが出ないんですよね…

私が作った、できたてのぬいぐるみをベッドの上に並べて、ママゴトセットでみんなにご飯を作っては食べさせたり、お昼寝させてあげたりして遊んでます。


でも汚れたりするのはいやなので、かわいそうですが家に持って帰ると不満そうな顔で私を見るので、とうとう子供用に作るはめになりました。

今はその子をとっても可愛がってくれています。だけど…前に作ってあげた子達はよくベッドから落ちかかっていますが、そんな事には気付いてない様子(>_<)

そんなもんですよね(苦笑)
イベントに参加します!
★机+椅子+人+雑貨屋”

2月23日(火)
波切ホール
主催の+OOPSさんのHPはこちらです→http://plusoops.petit.cc/

サクラちゃんとのコラボ作品が少しですが登場します!
画像はまだありませんが、イベントまでにはアップしたいと思っています。お楽しみに♪

サクラちゃんのブログはこちら~
http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002
by craftyu | 2010-02-10 23:48