人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシェ・ド・ママン終わりました

今朝は6時過ぎに家を出て弁天町へ向かいました。
途中、うっすら暗い空に大きな大きな月が浮かんでいて
すっごくきれいでした。すぐに雲に隠れてしまいましたが・・・

最近はこんな時間に外に出る事なかったもんなぁ
起きていても空を見るのはすっかり明るくなってから。
きれいな月にちょっとうれしくなりました。

設営に時間のかかる私たちは7時に現地集合で
のんびり作業にかかりました。
作品点数も少なかったので、意外に早く準備がおわりました。

今回作っていただいたラダーにぬいぐるみを座らせて
私はとってもごきげんでした003.gif
かわいいでしょ、とってもお気に入りです。
マルシェ・ド・ママン終わりました_f0200697_2392675.jpg

今後のイベントでも活躍予定です

そしてブースはこんな感じでした。
sakuraちゃんのコーナー
マルシェ・ド・ママン終わりました_f0200697_23113470.jpg

yu-のコーナー
マルシェ・ド・ママン終わりました_f0200697_23121584.jpg

今日はホントに激寒でしたねぇ

寒い中、たくさんの方にお買い上げいただきました。
ホントにホントにありがとうございました。
寒すぎて笑顔もひきつってたかもしれませんが、本当に感謝です。

お買い物ついでにふらっと立ち寄って下さった方、ブログやmixiで探して来て下さった方、
ありがとうございます。

お会計のときに私は留守にしていましたが、sakuraちゃんから聞いています。
直接『ありがとうございます』を言えなかったのでここで言わせていただきました。

次回は12日に富田林でイベントに参加します。
詳細は後日UPします~。
by craftyu | 2009-11-03 23:21