人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦戦してます・・・

大阪の学校も、やっと来週から平常にもどりそうです。
よかった。

毎日クラブで体を動かしていたのに、外出もできない一週間は結構苦痛だったようですね。
おまけに楽しみにしていた修学旅行も延期で・・・かわいそうです。

楽しい事が少ないせいか、ちょっと面白いことがあるとケラケラと笑っています。
ちょっと壊れ気味??? 

日頃、とっても忙しく過ごしていたので良い骨休めになっているとは思います。
私的には、毎日お昼ごはんの心配をしなくて済むのでやれやれです。

イベント用の製作に追われながら毎日を過ごしていますが、
少し私も休まないとなぁ~なんて思いつつ、でも作りたいものがたくさんあるし
休んでられない感じです。

思いついたものをすぐに形にしたいけど、今やっている作業を中途半端で止めるのが
いやで、なかなか形になっていないモノがたくさんあります。

材料の買い出しに行った時に、次に形にしたい物のパーツや工具なんかも一緒に
買ってくるので、うちにはまだ使っていないパーツやら素材やらがたくさんあって

『ワタシはいったいいつになったら使ってもらえるの?』
・・・・って言う声が聞こえてきそうです。

さて今週でぬいぐるみ製作は切り上げる予定ですが、いま使っているニット生地が
扱いにくくて苦戦してます。
決まった布ではなく、いろいろな布で作っているのでたまに苦戦させられるんです。
今まで1番苦戦してるかも。この布は、もうリストラだなぁ・・・
by craftyu | 2009-05-23 23:20