人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島に行ってきました!

徳島に行ってきました!_f0200697_18295016.jpg

徳島に行ってきました!_f0200697_18295034.jpg

行ってきました…と言うか里帰り?実家には帰ってないけど。

帰ると必ず行きたくなるのが『カリーナ』

小さな洋食屋さんたけど、すごくおいしい!038.gif

妹夫婦がやってるからってことは抜きにしても、ホントにおいしい!

私のイチオシはピザかなぁ。カツサンドもおいしいし、自家製ドレッシングのかかったチキンサラダもおいしいし、ドリア系もいいなぁ(^ー^)


デザートもおいしいんです!その日によって違うけど手作りだし、紅茶のブリュレとかシフォンケーキもおいしい!

食べ終わってから画像撮り忘れてた事に気付きました(^_^;)

お店の外観はこんな↑感じ。

お店のHPはありませんが、ただ今グルメGayOから 徳島→洋食→カリーナ でアクセスしてもらうと
メニューなんかも見られます。
私のぬいぐるみ画像も見れますが古い写真なのでハズカシイかも。。。
012.gif

そして、おとなりのパン屋さん。天然酵母を使ったパンを作っていて、ベーグルの種類がすごく豊富!ちょっと高めだけどすごくおいしいです。

『カリーナ』には私のぬいぐるみを少しですが販売してもらってます。

不定期ですが、ぼちぼち納品してますので見に来て下さいね~♪
by craftyu | 2009-04-07 18:29