*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日はあいにくの雨です( ´△`)
だいぶ小雨になってきましたし
午後からやむみたい・・・・・
天気予報では♪ 
やむと信じましょう 笑

雨にも関わらずたくさんのお客様が
来られています(*´▽`*)
ブースにてsakuraちゃんと
お待ちしています♪
f0200697_10411470.jpeg

f0200697_10414075.jpeg

かえるちゃんの持ってる葉っぱの上に
水滴つけてみました♪
f0200697_10425984.jpeg

今月末はミオマルシェに出店します♪
その後はいろいろエントリーして
いますので、決まりしだいご報告します!
(`・ω・´)ゞ

[PR]
# by craftyu | 2016-06-05 10:26 | Comments(0)
今週末に参加させていただきます
ポケットマルシェですが、
前回のブログに誤りがありました^^;
場所を、けいはんなと書いていましたが
滋賀竜王ドラゴンハットの間違いです!
すみませんでしたぁ

竜王町総合運動公園 芝生広場にて
開催されます!
sakuraちゃんと参加しますので
ぜひご来場くださいね~

がんばって、少しでもたくさん
持っていけるようにしますねぇ♪

[PR]
# by craftyu | 2016-06-03 23:52 | Comments(0)

けろけろ♪・。♪*+o

先日、秋のアート&てづくりバザールへの
出店エントリーを済ませました!
このところ、なかなかあたりにくく
なっていますが、1番好きなイベントなので
是非とも出店したいです~

お客様にも、探したのにぃとか
なにかあったん?とかご心配を
おかけしたり・・・・・エントリーは
毎回欠かさずしてるんですけど(-∀-`; )

春から秋にかけてのイベントも
残り少なくなってきました!
次回はポケットマルシェin
滋賀竜王です~

くらげちゃんと、かえるちゃんを
作り足していますよ!
f0200697_17090595.jpeg

f0200697_17093204.jpeg

その後は、8月に近鉄百貨店 上本町で
ワークショップを予定しています
ただ今、試作中ですが
くらげちゃんのお絵かきトートバックを
予定します♪
画像はまた後日アップします

[PR]
# by craftyu | 2016-05-28 15:00 | Comments(0)
今回、初めて参加させていたきました
ポケットマルシェ♪
ブースの数、場所の雰囲気、主催の方々の
お心遣い、カントリーな音楽など
とても素敵な空間に、1日楽しく
過ごさせていたきました!
ありがとうございました!

そして私たちの作品を見て、
手に取って下さったたくさんの
お客様に感謝、感謝です(*´▽`*)

f0200697_02201307.jpeg

f0200697_02203737.jpeg

f0200697_02210560.jpeg

f0200697_02212575.jpeg

次回イベントは、
5月29日(日) 吹田山田手作り市です~
山田伊射奈岐神社にて
10時~16時

第1回目の開催ということですが
約40ブースも出店、ワークもいろいろ
できるようです♪

その次は、6月5日(日)
滋賀竜王ポケットマルシェです♪

がんばって作らなければ!
( ・ㅂ・)و ̑̑。☆.*・+。

[PR]
# by craftyu | 2016-05-11 02:11 | Comments(0)

☆ポケットマルシェ -19th-

日時:5月8日(日)
9時30分~16時
場所:けいはんな記念公園
芝生の広場

HP
http://s.ameblo.jp/pocketmarche/

sakuraちゃんと参加します♪

お天気もいいようでよかったー。
日焼け対策して行かなきゃ♪

出来立てのクッキーキーホルダー
画像を載せておきますね~
f0200697_16275264.jpeg

f0200697_16281748.jpeg

f0200697_16284076.jpeg

f0200697_16285933.jpeg
樹脂粘土でクッキーとか作って
最後、レジンでコーティング
したんですけど、せっかくの
アイシングクッキーらしさが
半減しましたが、強度は倍増ww

とりあえず今回は10個だけです~

さて、これからくたくたちゃんの
仕上げ、がんばりまーす( ・ㅂ・)و ̑̑



[PR]
# by craftyu | 2016-05-07 16:19 | Comments(0)