*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント告知です~

イベント開催日が近づきましたが
スッキリ詳細がわからず(-∀-`; )
もやっとした感じで告知です~

☆ 阪急百貨店 スーク北街区
    動物展

     11月2日~8日
      私が店頭に立つのは
      3日(水、祝)、6日㈯、7日㈰です


☆ 11月12日(土)11時30分~
     某保険会社の船上イベントに
     参加します♪こちらはたぶん、
     一般向けではないのかな?
     ↑よくわかっていませんが・・・・・
     南港から出港して3時間程度の
     クルージング中に販売、ワーク等の
     イベントが行われます♪

☆ ポケットマルシェ舞洲
     11月13日(日)
      9時30分~16時

☆ クリスマスマーケット 
     11月22日(火)
     和泉シティプラザ3F
     レセプションホール
     11時~15時
     先着100名様に小さなクリスマス
     プレゼントがもらえます♪

☆アート&てづくりバザール
   12月17日㈯、18日㈰
    南港ATCホール


[PR]
# by craftyu | 2016-10-30 15:48 | Comments(0)
先日、アート&てづくりバザールの
出店通知が来ましたヾ(*´∀`*)ノ
12月17日㈯、18日㈰ 2日間
sakuraちゃんと2人で参加します♪

11月は、イベントがたくさん
入っていますか、がんばってね
少しでも多く作っていきますね!

また11月の出店情報も
載せていきますね~
とりあえずご報告のみですみません

[PR]
# by craftyu | 2016-10-22 23:16 | Comments(0)
こんにちは、すっかり秋らしくなって
きましたね。お家の中でも靴下が
必要な季節です(*≧艸≦)

急遽決定したイベントなども含めて
11月は忙しくなりそうです。

まだはっきりしたイベント名は
聞いていないのですが・・・・・

☆ 阪急うめだスーク北街区の
11月2日からスタートする
動物イベントに参加します♪
1週間くらいのイベントに
なるようです~詳細が公表され次第
お知らせしますね!

☆ 11月12日(土)11時30分~
某保険会社の船上イベントに
参加します♪こちらはたぶん、
一般向けではないのかな?
↑よくわかっていませんが・・・・・
南港から出港して3時間程度の
クルージング中に販売、ワーク等の
イベントが行われます♪

☆ ポケットマルシェ舞洲
11月13日(日)
9時30分~16時

☆ クリスマスマーケット
11月22日(火)
和泉シティプラザ3F
レセプションホール
11時~15時
先着100名様に小さなクリスマス
プレゼントがもらえます♪

忙しくなりますが、頑張って作ります
12月のアート&てづくりバザールにも
エントリー中です!結果が分かり次第
お知らせしますね(*´▽`*)


あ・・・・・出来上がったおおかみちゃんの
画像載せるの忘れてました!
この焦げ茶の布の在庫が残りわずかに
なりました。代用できる布も探して
いるのですがなかなか見つかりません・・
なので残り・・・・・13匹くらいかなぁ
f0200697_11400379.jpg

f0200697_11402535.jpg

f0200697_11404746.jpg

f0200697_11411687.jpg

f0200697_11413776.jpg

f0200697_11420196.jpg

f0200697_11421865.jpg

[PR]
# by craftyu | 2016-10-13 11:12 | Comments(0)

ポケマル開催中です~

今日は久しぶりに屋外イベントです
雨の心配をしてたけど・・・・・
めっちゃ暑いです(´ー`A;)

久しぶりのこの暑さ・・・・・
こたえますねぇ(-∀-`; )

ポケットマルシェけいはんな
お客様も暑い中、沢山来られていますよ
ありがとうございます(*´▽`*)

f0200697_14303974.jpeg

f0200697_14310642.jpeg


f0200697_14313808.jpeg

今回新しく仲間入りした
くたくたうさちゃんと、
くたくたねこちゃん♪
ねこちゃんの方は耳の部分に
ちりめんを使っています!
大きな鈴がお気に入り(*´▽`*)

f0200697_14365184.jpeg

f0200697_14372492.jpeg

f0200697_14374895.jpeg

[PR]
# by craftyu | 2016-09-25 13:56 | Comments(0)
今回もたくさんのお客さまに
作品を見ていただいて、かわいい~♡
・・・のひとことにたくさん癒されました

初日、早々に来て下さるお客様にも、
伝えきれないほどの感謝の気持ちを
贈りたいです(*´▽`*)

2日目は、いつもの通り
ぬいぐるみの残りも少なくなりました。
毎回、ちゃんと2日分持ちこたえられる
数を作っておきたいと、
思ってはいるのですが(´ー`A;)

くたくたちゃんは人気者で
すぐになくなってしまったので、
次回は、くたくたちゃんと
くらげちゃんをメインに作って
おきたいと思っています(*´▽`*)

12月のアート&てづくりバザールにも
エントリー済なので、また結果が
出たら、ご報告したいと思います♪

今回も楽しい2日間でした!
いろいろな作家さんとも
つながりができたりとか、
お買い上げ頂いた方とつながりが
できたりとか・・・・・そういうのも
楽しみのひとつです(*´▽`*)
こっそりTwitterもやっております♪

ただひとつ、残念なことに
2日目に売上の1部を盗まれるという
ハプニングもあったり(´;ω;`)

これは本当に自業自得とはいえ、
しばらく立ち直れなかったです・・・・・
はじめはお金を盗られたことに
対してのショック。

気持ちが落ち着いてからは
作品をお買い上げくださった方に
対しての申し訳ない気持ち。

せっかく気に入ってもらって
ご購入いただけたのに、
何人の方のそういう気持ちを
無駄にしたのかと思うとホントに
自分が情けなくて・・・・・

もうこんなことがおきないように、
sakuraちゃんとも対策を考えました。

またみなさまに気に入ってもらえる
作品を作っていきますので、
よろしくお願い致します
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
出店決定イベント

☆ポケットマルシェけいはんな
   2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
    2016年11月か22日



[PR]
# by craftyu | 2016-09-19 22:22 | Comments(2)