*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2回ぶりにアート&てづくりバザール
出られることが決定しました♪
いちばん好きなイベントなので
めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

12月9日、10日の2日間
なるべく沢山ぬいぐるみを持って
行けるように頑張りますっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

10月11日~1週間 阪急百貨店うめだ本店
10階南街区セッセ内のスペースで
『iroトリ鳥展』が開催されています♪
今回のイベントは委託なので
店頭には立ちませんが、
とりさんポシェットなどを出品させて
頂いています~ぜひ見に行ってくださいね

私も会期中に行きたいなぁーと
思っています。阪急百貨店の他のイベント
英国とアリス展や、英国フェアなども
楽しそうなので覗いてきたいと思います!

そして11月は、京都ハンドメイドマルシェ
12月は、アート&てづくりバザール
12月中旬頃 阪神百貨店で、
くらげちゃんのキーホルダーの
ワークショップ(詳細は後日)
1月も楽しそうなイベントに
参加できそうです♪決まり次第ご報告します!

あ!画像もÜPしなくては・・・・・
くたくたいぬちゃんが出来ました♪
一応トイプーのつもりです(笑)
f0200697_20221400.jpg

f0200697_20223331.jpg

f0200697_20225354.jpg

f0200697_20231423.jpg

ではでは、頑張れるだけ頑張りますっ♪

[PR]
# by craftyu | 2017-10-12 20:09 | Comments(0)

とり展?

阪急百貨店10階南街区にある
セッセという手芸店のあたりで
とりさん雑貨を集めたイベントが
10月11日~1週間開催されます♪

今回は店頭に立つのではなく委託なので
私はいませんが、よかったら
覗いて見てください♪

いつものとりさんポシェットに
ロゼット風のブローチをプラスした
可愛さÜPの仕上がりになっています!

とりさんポシェットは9種類
バケツぴよちゃん
コロコロとりさんなどを納品しています
f0200697_21104106.jpg

f0200697_21110835.jpg

f0200697_21112867.jpg

f0200697_21115306.jpg

f0200697_21122331.jpg

f0200697_21125087.jpg

f0200697_21131906.jpg

f0200697_21134583.jpg

f0200697_21140641.jpg

f0200697_21143017.jpg

次回は、11月4日に出店の
京都ハンドメイドマルシェに持っていく
ぬいぐるみをお披露目すべく
製作を始めています!お楽しみに~♪

[PR]
# by craftyu | 2017-10-06 20:57 | Comments(0)

ありがとうございます

阪急百貨店のカンタンDIYマルシェに
来てくださったお客様、
本当にありがとうございました♪

たまたま通りがかってくださった方
Twitterを見て来てくださった方
以前購入して気に入ってくださった方、
お友達から貰って、気に入ってくださった方
・・・・・色々な方と楽しい時を過ごせました!

普段はお家でチクチク作って
イベントに出店して販売というスタイル
・・・・・もう今年で15年になります。
早いなぁー

お客様との出会いも大切ですが
出店している作家の方との出会いも
また、大切ですねぇ

今回、私がかなり前に購入した
ブレスレットを作られている
作家さんとお会いすることができて
めっちゃ感動でした!

その作家さんの作品がとても好きで
いくつも持ってきますよーって
お話出来たり、その当時は委託や
ネットで販売されていたのに
今ではショップまで経営されている
みたいで、お店に伺うのが楽しみです♪

ポケットマルシェ@けいはんなでも、
私のぬいぐるみを探しに
来てくださった方が・・・・・本当に
ありがたいです。頑張れます♪

さて、次のイベントは・・・・・
11月の京都ハンドメイドマルシェです~
またまた在庫が少ないので、
頑張って作らないと!

あ!その前に、少しですが
阪急百貨店10階で、とりさんモチーフの
雑貨を集めたイベントがあります!
イベント名がまだ分からないのですが
こちらには委託で参加させていただきます!

12月のアート&てづくりバザール
今回は出せるといいなぁー
もちろんエントリー済みですので
結果がわかり次第お知らせしますね!

[PR]
# by craftyu | 2017-09-26 21:38 | Comments(0)

カンタンDIYマルシェ

阪急百貨店9階 祝祭広場での
カンタンDIYマルシェ、
ありがとうございました♪

私の次の参加は24日(日)です!
くらげちゃんのキーホルダー作りに
来てくださいね♪
頭がいっぱい並べてあります(*≧艸≦)

f0200697_22385411.jpg

f0200697_22391775.jpg

f0200697_22405337.jpg

f0200697_22412031.jpg

土曜日は、けいはんなポケットマルシェ
頑張りまぁす♪

[PR]
# by craftyu | 2017-09-20 22:36 | Comments(0)
阪急百貨店 梅田本店 祝祭広場にて
カンタンDIYマルシェのワークショップ
くらげちゃんのキーホルダーが作れます♪

くらげちゃんの頭は作ってありますので
その中からお好きな柄のくらげちゃんを
お選びいただき、足の部分になる
レースやリボン、頭につけるお花などを
縫い付けて仕上げます♪

縫い物が苦手な方には、グルーガンも
ご用意していますので、そちらでも
製作できますので、是非ご来店下さい♪

私の参加は9月20日(水)と、24日(日)です
f0200697_20533636.jpg

f0200697_20540093.jpg

f0200697_20543404.jpg
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/kantan_diy/fashion.html
[PR]
# by craftyu | 2017-09-14 20:39 | Comments(0)