「ほっ」と。キャンペーン

*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

阪急百貨店のねこパーク、
1週間という長丁場ありがとうございました!

私のぬいぐるみを知っていて
来てくださった方、たまたま出逢って
くださった方、出展者のみなさま、
百貨店のスタッフの方々も、優しく
対応してくださってありがとうございます

そして、グループの仲間達に
支えられて楽しく過ごせました!
最終日はなんだか少し
寂しくなりましたね……

在庫もあまりない中、次のイベントが
待っています!

************************************

ポケットマルシェ
■会場名:けいはんな記念公園 -22th-
■開催日:3月4日・5日 9時30分~16時
■店舗数:約80店舗
************************************

※2日目は一部の店舗が入れ替わります

 

■会場MAP PDF http://base2015.jp/pokemaru/keihanna-22-map.pdf

■ショップリスト50音順 PDF http://base2015.jp/pokemaru/keihanna-22-list.pdf


sakura gardenのサクラちゃんと

出店します~

私たちが出るのは日曜日だけ

ですのでお間違いなく(*・ω・)*_ _)


くらげちゃんも作らないと~

頑張りますね!

 


[PR]
by craftyu | 2017-02-22 20:25 | Comments(0)

ちょっと変更です~

ねこパーク開催中です♪

以前お買い上げ頂いたお客様が
見に来てきださっていると報告を
受けています♪ありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ

ご期待に添えるカラーがない場合
お急ぎでなければお作りできますので
お声がけ下さいねっ♪

私の店頭に立つ時間が少し変更に
なりました!

阪急うめだ本店10階
うめだスーク 中央街区パーク

2/15(水)~2/21(火)10:00~20:00
2/17(金)・2/18(土)は21:00まで
最終日2/21(火)は17時までです~

会期中、私が売り場に居るのは

2/18(土)10:00~21:00
2/19(日)10:00~20:00
2/21(火)10:00~17:00

↑ 19日(日) 10時~16時くらい
までになりそうです(´ー`A;)
すみませんが宜しくお願いします!

明日、売り場に行って残りが
どれくらいなのか写真を撮る時間が
あればブログなど更新します!

[PR]
by craftyu | 2017-02-17 20:07 | Comments(0)
阪急百貨店10階にて、
ねこパークというイベントが
開催されました~

今日から1週間、
私のぬいぐるみも並びます(*´▽`*)
どうぞお手に取ってご覧くださいませ!

くたくたして、程よい重さの  
【くたくたちゃんシリーズ】は、
触っていて癒されますよ♪
f0200697_13525516.jpg

f0200697_13534448.jpg


他にも招き猫の 【はぴねこシリーズ】が、
今回から仲間入りしました!
手にハートの肉球のらぶちゃん、
f0200697_13543778.jpg
手にクローバーの肉球の
くろーばちゃんです♪
f0200697_13551994.jpg

こちらは耳の後に
シリアルナンバー入りのくるみボタンが
ついています!
f0200697_13555649.jpg

記念すべき1番、2番は、
朝イチで来てくださってお客様の
お家に嫁いでいきました!
ありがとうございます<(_ _*)>

他にもたくさんの作家さんの作品が
並んでいますよ~
f0200697_13563477.jpg

f0200697_13570739.jpg

f0200697_13580805.jpg

加藤 トシユキさんのライブペイントも、
土曜日に行われます!
f0200697_13583249.jpg
是非見に来てくださいね!
私も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

[PR]
by craftyu | 2017-02-15 13:49 | Comments(0)

イベントのお知らせ~

寒い日が続いていますね
体調など崩していませんか?

毎日忙しく、できたぬいぐるみの
写真を撮っていないのですが
一応、
新作のぬいぐるみができましてので
それだけでも見て頂こうかと・・・・・

招きにゃんこの『はぴねこ』です♪
おててにハートがついてる方が
恋招き猫の『らぶ』です♪
おててに四つ葉のクローバーのついた
方が、『くろーば』です♪
見たままそのまんまの名前ですが
宜しくお願いします(笑)

f0200697_02492197.jpg

f0200697_02494529.jpg

f0200697_02505729.jpg

f0200697_02511704.jpg

イベントのお知らせ~

阪急百貨店の『ねこパーク』に
出店します♪
ぬいぐるみ、あんまりできなかったけど
当日までまだ数日あるので
頑張って少しでも増やします^^;

阪急うめだ本店10階
うめだスーク 中央街区パーク

2/15(水)~2/21(火)10:00~20:00
2/17(金)・2/18(土)は21:00まで
最終日2/21(火)は17時までです~

会期中、私が売り場に居るのは

2/18(土)10:00~21:00
2/19(日)10:00~20:00
2/21(火)10:00~17:00

ぜひご来店下さいねぇ~♪

[PR]
by craftyu | 2017-02-09 02:43 | Comments(0)