*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも作ってるくらげちゃんより
小さいキーホルダーサイズを作って
みましたよ~

くらげちゃん(大)、(小)の他に
もう少し小さいものを・・・・・と言う
ご意見をいただきまして( ´▽`)

比べてみるとこんな感じです♪↓↓
f0200697_15264810.jpeg
左から、ミニキーホルダー
真ん中 くらげちゃん(小)
右 くらげちゃん(大) です♪

f0200697_15283923.jpeg

明日もお天気悪そうですが、
ミオソラマルシェ頑張ってきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

[PR]
by craftyu | 2016-06-29 15:09 | Comments(0)

更新忘れてました(^▽^;)

Twitterとか、インスタとかにチラチラ
作ったものを載せてたら、
こっちにアップするのをすっかり
忘れてました(´ー`A;)

たいしたものはできてなくて、
アクセ系小物系だけですが・・・・・
とりあえず画像載せますね!
f0200697_21171147.jpeg

f0200697_21175326.jpeg

f0200697_21182163.jpeg

f0200697_21184310.jpeg

f0200697_21190455.jpeg

来週6月30日は、天王寺MIO 公園口
あたりで、ミオソラマルシェに
出店します~
主催者様側から用意していただく
ワゴンにてディスプレイするため
たくさんは持っていけませんが
sakuraちゃんと一緒に参加します~

ご好評頂いております
くらげちゃんですが、
キーホルダーサイズの小さいものが
欲しいというお声をいただきましたので
ただ今ミニサイズのくらげちゃんを
製作中です~
楽しみにしていて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

[PR]
by craftyu | 2016-06-22 21:13 | Comments(0)
今日はあいにくの雨です( ´△`)
だいぶ小雨になってきましたし
午後からやむみたい・・・・・
天気予報では♪ 
やむと信じましょう 笑

雨にも関わらずたくさんのお客様が
来られています(*´▽`*)
ブースにてsakuraちゃんと
お待ちしています♪
f0200697_10411470.jpeg

f0200697_10414075.jpeg

かえるちゃんの持ってる葉っぱの上に
水滴つけてみました♪
f0200697_10425984.jpeg

今月末はミオマルシェに出店します♪
その後はいろいろエントリーして
いますので、決まりしだいご報告します!
(`・ω・´)ゞ

[PR]
by craftyu | 2016-06-05 10:26 | Comments(0)
今週末に参加させていただきます
ポケットマルシェですが、
前回のブログに誤りがありました^^;
場所を、けいはんなと書いていましたが
滋賀竜王ドラゴンハットの間違いです!
すみませんでしたぁ

竜王町総合運動公園 芝生広場にて
開催されます!
sakuraちゃんと参加しますので
ぜひご来場くださいね~

がんばって、少しでもたくさん
持っていけるようにしますねぇ♪

[PR]
by craftyu | 2016-06-03 23:52 | Comments(0)