*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日のブログに書いた通り、ちびりすちゃんの画像を
UPしたいと思います。

今回のりすちゃんは、しっぽが茶色の子と
しっぽが白の子の2種類です。

正面から撮影しているので、しっぽが写っていませんっ。
横から見ると↓↓↓こんな感じになっています。
f0200697_1357899.jpg


ちびりすちゃん・しっぽ茶色
f0200697_13581116.jpg

f0200697_13583147.jpg


しっぽが白のちびりすちゃん♪
f0200697_13591237.jpg

f0200697_13593871.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベント

☆アート&てづくりバザールvol.15
 2104年3月21日(金)~23日(日)
 南港ATCホール 10:00~17:00
[PR]
by craftyu | 2014-01-20 14:01 | Comments(0)

きゃぁぁぁ

1ヶ月以上更新さぼってました( ;∀;)
すみませんっ。

もう明けましておめでとうでもないですが・・・
今年もよろしくお願いしますっ。

3月のアート&てづくりバザールも出店が決定しています♪
今回は初の3日間開催ということで、私とサクラちゃんも
他のイベントをセーブしてこの3日間に集中しようと
年末に誓ったのですが・・・・

まぁこんな感じです←たぶん私だけ(笑)

昨年12月のアート&てづくりバザールで、りすちゃんはないんですか?
・・・・と、お声かけいただきましたので、まずはりすちゃんから製作しています。

あ・・・画像ですか?
えーっと・・・まだ撮影していませんっ。

久しぶりに自分のブログを見たら、更新してないことに焦って??
とりあえずアート&てづくりバザールに出店しますよぉということの
ご報告を・・・詳細&画像は後日ということで。
f0200697_1130154.jpg

[PR]
by craftyu | 2014-01-16 11:31 | Comments(0)