*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年最後の納品♪

ATCでオーダーいただきましたお客様への納品が
今年最後のお仕事になりました♪
たれみみうさちゃん着せ替えバージョンです。
f0200697_2331913.jpg
f0200697_2341564.jpg

耳裏のピンクが濃い方をお選びいただけました☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
お土産に美味しいクッキーを頂きました♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

2012年1月22日(日)

POT POT4

大阪市東住吉区駒川5-12-6
ギャラリードルチェ
時間10時~17時
先着50名様粗品プレゼント

アート&てづくりバザールvol.9

2012年3月10日(土)~11日(日)
ATC
今回も参加が決定しました♪
[PR]
by craftyu | 2011-12-27 23:08 | Comments(0)

プレゼント ♫

今日ポストを見ると、オーダーをいただいたお客様から
郵便物が届いていました。

中を開けると、とても良い香りの石鹸とアロマキャンドルでした(^^)
わたしのぬいぐるみを買って下さっただけでも
とてもうれしく思っているのに、感謝されてプレゼントを頂くなんて
本当に感激です❤(人'▽`)
f0200697_23588.jpg

f0200697_2353134.jpg

次に製作するための力になります。本当にありがとう ♫
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

2012年1月22日(日)

POT POT4

大阪市東住吉区駒川5-12-6
ギャラリードルチェ
時間10時~17時
先着50名様粗品プレゼント
[PR]
by craftyu | 2011-12-20 23:05 | Comments(2)
寒い中、会場に来ていただきましたお客様、本当にありがとうございました。

毎回朝一番にお並びいただいたり、お立ち寄りいただきまして
感謝の気持でいっぱいです。

ただ、自分ではかなりがんばったのですが、いつもの三分の一くらいしか
ぬいぐるみを並べることができず、申し訳ありませんでした。
少しイベントを詰め込みすぎたのかなぁ(^^;

次回3月のアート&てづくりバザールにもエントリーしています。
当選して、出店が決まるといいのですが・・
当選すると思って、またがんばって作りためておきます。反省(:^ー^A

では、1日目オープン前の様子です。
f0200697_0385249.jpg

yu-*コーナー
f0200697_040299.jpg

f0200697_0412337.jpg

sakuraちゃんのコーナー
f0200697_0423186.jpg

f0200697_0432949.jpg

f0200697_044526.jpg

maronさんの商品とsakuraちゃんのコーナー
f0200697_0454616.jpg

f0200697_0462194.jpg

f0200697_0464025.jpg

それから2日目前夜がんばって作った子です。
f0200697_0511328.jpg

f0200697_0521817.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦
☆参加決定イベント

2012年1月22日(日)

POT POT4

大阪市東住吉区駒川5-12-6
ギャラリードルチェ
時間10時~17時
先着50名様粗品プレゼント
[PR]
by craftyu | 2011-12-19 00:57 | Comments(0)
でかちゃんと、着せ替えいぬちゃんが出来ましたので見てください。
こんな時間にアップしても、誰も見ないと思うけど・・・・一応。。
でかいぬちゃん。糸巻きと比較していただきましたら
だいたいの大きさがわかりますか?
f0200697_07262.jpg

でかたれみみうさちゃん
f0200697_084914.jpg

f0200697_09646.jpg

それから、この着せ替えちゃんを仕上げてからあっぷ・・・と思ったら
遅くなってしまいました。
でも、かわいいこができましたよ ♫
f0200697_0192190.jpg

f0200697_0194899.jpg

f0200697_020136.jpg

f0200697_0203330.jpg

帽子・手袋・マフラー・靴下は、すべて取り外せます。
あたたかくなったら脱がせてあげてくださいね。
それから、帽子はリバーシブルで2通りのデザインを楽しんでください。
どちらもかわいいと思うんですけど、どうでしょうか?

今日、明日とATCでアート&てづくりバザールです。
すごーくがんばってみたんですが、品薄です。
でも、お気に入りの子も多数ですので、是非ご来場くださいね ♫
お待ちしています❤
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時
ブースNO-あ-3

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
[PR]
by craftyu | 2011-12-17 00:20 | Comments(1)
今日はお急ぎで、とりあえず出来上がった子だけアップします!
モコモコたれみみうさちゃん
f0200697_14502414.jpg

f0200697_1450445.jpg

たれみみうさちゃん冬バージョン
帽子とマフラーははずせませんっ。
f0200697_1451485.jpg

f0200697_1452593.jpg

ちびいぬちゃんです。
f0200697_14525494.jpg

f0200697_14531183.jpg

在庫が少ないため、がんばってラストスパートかけています。

☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時
ブースNO-あ-3

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
[PR]
by craftyu | 2011-12-14 14:54 | Comments(2)
寒いですね。風邪などひいていませんか?

私は寝不足にも負けず、なんとか元気に過ごしています。
今年のイベントもあと、残すところ2つになりました。
最後のアート&てづくりバザールには、少しでも多くのぬいぐるみを
持って行こうと思ってがんばっています。
がんばっていますが、いつもよりは少なめになると思います。

ではでは、昨日仕上がったちびりすちゃんです、見てください。

f0200697_22535845.jpg

マフラーはリバーシブルになっていて外すことができます。
f0200697_22544755.jpg

f0200697_2255962.jpg

f0200697_22552640.jpg

f0200697_22554683.jpg

f0200697_2256192.jpg

マフラーなしの白りすちゃんです。
f0200697_22564278.jpg

それから、もこもこうさちゃんです。イチゴミルクカラーです。
f0200697_22573283.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆ものびと。vol.3

 12月11日(日)10:00~15:00
 岸和田市立浪切ホール 祭りの広場にて

 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
  80shopsが大集合!!

☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時
ブースNO-あ-3

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
[PR]
by craftyu | 2011-12-09 22:57 | Comments(0)
今回、名古屋には初参戦ということ、高速道路の交通規制の
関係で混んだりするといけないということ・・などの理由で
土曜日の深夜、名古屋に向けて出発しました。

でも、高速は混雑することもなくいい感じで目的のSAに到着。
車中で仮眠をとりましたが、強風で車が揺れたり、荷物満載で
シートを倒すこともできないので、どこでもいつでも寝られる
私でも、さすがに熟睡はできなかったです(^ー^;)

夜明け前に起きて、歯磨きしたり顔をつくったり準備して
会場へ出発しました。高速で走行中、朝焼けがきれいだったので
パチリ↓
f0200697_1174678.jpg

この後しばらく目がおかしかったです(^^;
カメラのレンズを通して太陽を見てはダメですね。あはは。
搬入も思い通りに進み、オープン前の様子です。
f0200697_1111144.jpg

f0200697_11114565.jpg

f0200697_1112437.jpg


ラダー撮るの忘れました(^^;
それからsakuraちゃんコーナー↓
f0200697_11151399.jpg

f0200697_11152968.jpg

f0200697_11155137.jpg

ピンボケ画像もありますが、雰囲気は分るでしょ?

クリマは、お客様も出展者の方も個性的な方が多く見ているだけでも
楽しかったですよ ♫ 今回はじめてお買い上げくださった方、
手にとって下さった方、通りすがりにぬいぐるみの頭をなでなで
してくださった方(結構多いんですよ♪)本当にありがとうございます❤

次は『ものびと。』です。品薄なのでがんばります!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆ものびと。vol.3

 12月11日(日)10:00~15:00
 岸和田市立浪切ホール 祭りの広場にて

 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
  80shopsが大集合!!

☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時
ブースNO-あ-3

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
[PR]
by craftyu | 2011-12-05 11:23 | Comments(0)
こんにちは。

明日はいよいよ名古屋に初参戦です。
クリエーターズマーケットに是非ご来場ください。
・・・と、言っても少し遠いですかね(^ー^;)
ブース数もかなりあるので、見て回るのも楽しみです(^^)

さて、なかなか進まない製作ですが、クリスマスプレゼント用にどうかな?
と、思い『でか』シリーズを少し作りました。

今回はうすいベージュ色のプードルファーを使っています。
f0200697_1641886.jpg

f0200697_1643670.jpg

f0200697_1645517.jpg

f0200697_1651427.jpg

耳が花柄のいぬちゃん・うさちゃんは、お手紙型のポシェットをさげています。
中には少しですが、お菓子入りです ♫
ドット柄の子もポシェットをさげていますが、クッキーが1枚入っています。
早めにお召し上がりください(*◡‿◡人)

それから、たれみみうさちゃんのマフラーちゃんです。
相方のsakuraちゃんのおかぁさまからのプレゼントの
編み編みかごを使い、毛糸を入れています。
f0200697_1671317.jpg

f0200697_167301.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆クリエーターズマーケット

  2011年12月3・4日(土日) 私たちは4日(日)のみの参加です。
  開催時間 11:00~18:00
  開催会場 ポートメッセなごや3号館
  入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

☆ものびと。vol.3

 12月11日(日)10:00~15:00
 岸和田市立浪切ホール 祭りの広場にて

 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード
  80shopsが大集合!!

☆アート&てづくりバザールvol.8

ATCホール
 12月17日(土)、18日(日)10時~17時

 前売500円/当日600円
 ※小学生以下無料
 ※障害者割引はありません
 ■■チケット情報■■
 ★ローソンチケット(Lコード:55454)
 ★チケットぴあ(Pコード:987-510)
 ★発売期間 10/17(月)~12/16(金)
[PR]
by craftyu | 2011-12-03 16:08 | Comments(0)