*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちびりすちゃん×9匹

ちびりすちゃんが9匹できました♪
中途半端な数ですね(:^ー^A
10匹作ろうと思っていたのですが、綿が9匹分しか手元になくて・・・・・
新しい綿を取りに行くのが面倒になってしまい、9匹になりました。
ちなみに綿の在庫はあったんですが、立って動くのが面倒だったというかなんと言うか(^^;
ちくちく縫い出すと、お尻に、根が生えたように動きません(*≧∇≦*)

さて、今日もたくさん画像がありますのでみて下さいね。
ちびりすちゃんベビーバージョンです
f0200697_2234360.jpg

f0200697_2242276.jpg

f0200697_2244140.jpg

どんぐり鈴付き♪
f0200697_225275.jpg

f0200697_226625.jpg

↑この5匹、画像を撮り終えPCに取り込みも終わってから
ほっぺにぴんくを入れるのを忘れていることに気付きました。
なので完成系はこちら↓
f0200697_2281785.jpg

f0200697_2284021.jpg

f0200697_2285835.jpg

f0200697_2291437.jpg

f0200697_2292846.jpg

ぬいぐるみの画像を撮り終わり、ふっと横を見ると娘が勝手に遊んでいました。
並べて、おやつをあげていのが面白くて、一応パチリと撮っておきました♪
f0200697_2212141.jpg

次回は、白いちびりすちゃんをご紹介します(^^)
それから、イベントのお知らせを更新しています。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆ouchi shop *petit* vol.5

 10月27日(木)10時~20時
 10月28日(金)10時~15時
 和泉市 tomo*さんの自宅にて開催されます。
 今回も委託で参加させていただきます♪

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
  入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

☆クリエーターズマーケット

  2011年12月3・4日(土日) 私たちは4日(日)のみの参加です。
  開催時間 11:00~18:00
  開催会場 ポートメッセなごや3号館
  入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

☆ものびと。vol.3

 12月11日(日)10:00~15:00
 岸和田市立浪切ホール 祭りの広場にて

 古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フード80shopsが大集合!!

☆アート&てづくりバザール

  12月17日(土)、18日(日)
  只今エントリー済み。結果待ちです。

決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-30 22:13 | Comments(0)
先日購入しましたプードルファーの新色で、ちびくまちゃんを作ってみました♪

可愛い色で、私はとっても気に入っていますヽ(・∀・)ノ ♪
3匹一緒に♪
色の違いが分りにくいかもしれませんが、
上段左・いちごみるく 右・サーモンピンク 下・ばななみるく です。
f0200697_23522834.jpg

ひとりひとりのアップ画像です。
いちごみるく色↓
f0200697_23533137.jpg

サーモンピンク色↓
f0200697_2354310.jpg

ばななみるく色↓
f0200697_23542878.jpg

この新色でちびちゃんではなく普通サイズも作りたいのですが
先にりすちゃんを作らなければいけません。
それに、新色のプードルファーで不都合なく作れることが確認できたので
自分的にはとりあえず納得しました(^^) 早く作ってみたくて仕方なかった気持が
落ち着きました(:^ー^A

不具合があれば使えない布になるので、少なめに注文したのですが
これで布の追加購入ができます♪
今から冬に向けてたくさん作っていきますよ~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

☆クリエーターズマーケット

  2011年12月3・4日(土日) 私たちは4日(日)のみの参加です。
  開催時間 11:00~18:00
  開催会場 ポートメッセなごや3号館
  入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-27 00:01 | Comments(0)

ちびぱんだちゃん♪

アート&てづくりバザールが終わって、更新があいてしまいました。
製作は進めていますよ~

イベント2日目には間に合わせたいと思い、がんばって作っていたちびぱんだちゃん。
仕上げましたので・・・・って言っても2匹だけですが。

1匹は、羊毛をちくちくやっている時に針先がポキッと折れてしまって
どーやっても出てこなくなってしまったので商品にはできない子です。
余分にひとつmarthaちゃんから頂いたパンとトングを付けて
自分用にしました。
f0200697_1928221.jpg

あ、商品になっているものは、絶対に針が入ったりしていませんのでご心配なく♪

そして、こちらは針の入っていない、商品にできるぱんだちゃんです。
f0200697_19295692.jpg


オーダーを頂いています、ピンクのもこもこうさちゃんの為に
今回新たに買ったプードルファーが先日届きました。
これがすごーくかわいい色なんです♪
いつものナチュラルな色とは少し違いますが、やさしいピンクと黄色。
新たに追加したこの布で、現在製作中なんですが出来上がるのが
自分でも楽しみです❤

それからイベント参加イベントが1つ増えました♪
私たちは初参加になります、名古屋で開催されるクリエーターズマーケット!
前から参加したいねーとsakuraちゃんと話していましたが
今回実現することになりましたぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
詳細は下記にてご確認くださいね~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

☆クリエーターズマーケット

  2011年12月3・4日(土日) 私たちは4日(日)のみの参加です。
  開催時間 11:00~18:00
  開催会場 ポートメッセなごや3号館
  入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
  当日券800円(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)


イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-24 19:34 | Comments(0)
17日・18日の2日間、会場に来てくださったお客様、本当にありがとうございました♪

おかげさまで10周年記念のねずみちゃん・りすちゃんは、
1日目のオープン30分後には完売いたしました。
分りにくい場所だっと思いますが、探して来てくださってありがとうございます♪

たまたま通りかかって足をとめてくださった方も、もちろんありがとうございました♪
今回もほとんどの子がお嫁に、お婿に行きましたのでがんばって作らなければ
秋・冬のイベントを乗り切れません。

たーくさん作ったりすちゃんも、1日目でほぼいなくなってしまいました。
ありがとうございました~
ではでは会場のオープン直前の様子です。
こんな感じで10周年用を前面に出していましたよ↓
f0200697_23345421.jpg

f0200697_2336028.jpg

今回から登場しましたsakuraちゃんの新什器かわいいですね。
f0200697_23365163.jpg

革教室に通って腕をあげたsakuraちゃんの成果です。小さなブーツとサボ。
f0200697_2338398.jpg

f0200697_23402166.jpg

f0200697_23405454.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-18 23:48 | Comments(12)

前日搬入してきました♪

今回のブースは、ざっと説明するとホールの奥のほうの真ん中あたりです。
ざっとしすぎの説明ですね(^^;
見つけるのが大変かもしれませんが、お待ちしています。

今回、相方のsakuraちゃんの什器がとってもかわいくて、
私のラダーと新什器が正面にどーんと構えていますので、
せまーい入り口からお入りください。

昨日仕上がったちびりすちゃん、いっぴきずつ撮影する時間がなかったので
こんな画像ですみませんっ。
まとめてどーぞ(*≧∇≦*)
f0200697_22135121.jpg

そして、こちらは私がsakuraちゃんにオーダーで作ってもらった箱庭です。
f0200697_23424273.jpg

めちゃめちゃかわいいでしょ❤
今回は、箱庭たくさん並んでいますよ~
早めに見に来てくださいね~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-16 22:15 | Comments(0)

10周年記念

昨日の予告通り、なんとかアップできそうです。
遅い時間になってしまいましたが・・・・(^^;
17日からのアート&てづくりバザールに持って行きます。
10匹限定ですよ~♪ 限定という言葉に弱いあなた!早めにお越しください(^^)

日頃の感謝の気持を込めまして、ねずみちゃんは1000円で5匹、りすちゃんは500円で5匹という
お買い得価格での販売になります!
りすちゃんは10周年用の他にもご用意させていただきましたが、10周年用の5匹のみ
500円になりますので、ご了承ください。

まずは、ねずみちゃんから。
marthaちゃんの特製ケーキが1つ1つ違うのでよーく見てくださいね♪
f0200697_23451467.jpg

f0200697_2345319.jpg

f0200697_2345472.jpg

f0200697_2346255.jpg

f0200697_23463251.jpg

f0200697_23465153.jpg

f0200697_2347997.jpg

f0200697_23472670.jpg

あれ?この子だけ全体の画像がないです。゚( ´pω・`。)゚。撮り忘れ・・・・
f0200697_23474669.jpg

そして、りすちゃんです。首から下げてるトングも手作りで、ちゃんとパクパク動くんですよ!
すごく細かいところまで作ってくれたmarthaちゃんに感謝です
f0200697_23504998.jpg

f0200697_2351554.jpg

f0200697_235124100.jpg

f0200697_23514154.jpg

f0200697_235216.jpg

どうですか?私はとっても気に入っています❤(人'▽`)
是非、当日手にとってご覧下さいね♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-10 23:53 | Comments(6)
遅くなりましたが、copain 1day shop にご来店いただきましてありがとうございました♪
ブログを見て、りすちゃんを探しに来てくださった方々本当にすみませんでした。
持って行ってなくて・・・・・
ATCのイベント以外の会場では、在庫からピックアップして持っていきますので
気軽に『いぬちゃん持ってきておいてー』とか『りすちゃん持ってきておいてー』とか
声をかけてくきださいね♪せっかく来ていただいたのに、私も残念ですので。
もちろん、買う買わないも、実物を見てから決めてくださいね!

ぱんだちゃんもアート&てづくりバザールのメンバーに、入れてくださいとの
ご要望をいただきましたので、作りましたよ~   6匹だけですが・・
では早速。
こちらは、いつものぱんだちゃんです。↓
f0200697_9444379.jpg

そしてこちらは、今回少しだけ型紙をいじってみました。
何が違うか・・とっても微妙なんですが、手足を少し太くしました。↓
f0200697_9445891.jpg

比較してもわかりにくいですか?(:^ー^A
左が従来通りで、右が太くした方です。実物を比べるとよく分るんですが。
f0200697_9481982.jpg


そして、こちらはご要望いただきました、わかちゃんさまへ・・・・・
耳が両方黒で笑っている子です。ふたつ作りましたのでイベント会場で
選んでくださいね♪
f0200697_1032367.jpg

f0200697_1033929.jpg

・・・・で、持ち物なんですが、大きめのかごを持たせると+300円で
ミニかごか、ミニブーケを持たせると+150円になりますが、どうしましょ?
ピンクの鼻の子にブーケ、黄色の鼻の子に大きめのかごで・・・・と、いう感じで
書き込みいただければ、当日は縫い付けて持って行きます。

明日はいよいよ10周年記念のぬいぐるみが仕上がると思いますのでアップしますね♪
スイーツデコ作家のmarthaちゃんに作ってもらったケーキやパンが
めちゃめちゃかわいくて、本音は手放したくないんですが・・・(:^ー^A
明日をお楽しみに~❤
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ 

☆アート&てづくりバザールvol.7

  9月17日(土)・9月18日(日)
  大阪南港ATCホール
  ブースNo.すー01です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


☆机+椅子+人 第8弾

  10月11日(火)11:00~15:00
  浪切ホール

☆GARDEN PARTY 2011
 ~お庭を楽しむ!私のお気に入りのガーデンライフを楽しむ! ガーデンパーティ~

  2011年11月5日(土)、11月6日(日)
  AM 9:30 ~ PM 16:30
  ※雨天決行・荒天中止
  会場 万博記念公園 東の広場
入場料 未定
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)

HPはこちら→http://www.gardenfesta.jp/gardenparty/

こちらに、”copain(コパン)”というブース名で出店が決まりました。
出店メンバーは以下になります。

そらさん→ビーズ作品

*craft by yu-*→ぬいぐるみ・アクセサリー

sakura gardenさん→羊毛布小物・革小物→http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/

HAPPY DROPさん→大人服・子供服→http://blogs.yahoo.co.jp/inabasakura

shop marthaさん→スイーツデコのワークショップ→http://ameblo.jp/shop-martha/

MILLEさん→布小物

nekoさん→多肉植物・アレンジメント→http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuneko

お花やグリーンがメインのイベントのようですが、他にもワークショップや演奏があったり、
美味しいフードやハンドメイド品の出店もあるようです。


☆Christmas Market

  11月25日(金)11:00~15:00
  和泉シティプラザ
  今回もワークをやらせていただきます♪
  何をやるかは只今、試作中です。お楽しみに♪

イベントはまだもう少し増える予定です。
只今検討中のものも含めて2つくらいは増えるかなぁ。
決まり次第アップします。
[PR]
by craftyu | 2011-09-09 10:24 | Comments(7)