*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水着のうさぎちゃん♪

今年も少し、水着のうさちゃんを作りました。
ぴょんぴょん展後、また少し作るかもしれませんが
今年の夏バージョン第1段です(^^)
画像が多くなっていますがゆっくりと見てくださいね♪
f0200697_0312891.jpg

絶妙なバランスで立たせているだけで、自立はできませんのでご了承ください。
f0200697_0314285.jpg

水着部分のアップです。
f0200697_032080.jpg

f0200697_0341129.jpg

f0200697_0342650.jpg

f0200697_0344181.jpg

f0200697_0345610.jpg

f0200697_0351848.jpg

f0200697_0353319.jpg

f0200697_0355183.jpg

f0200697_036892.jpg

f0200697_0363038.jpg

f0200697_0364546.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
f0200697_0394182.jpg

Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
[PR]
by craftyu | 2011-05-31 00:37 | Comments(3)

ぱんだちゃんです♪

今日は寒いくらいですね。薄着のままお買い物に行ったら
寒くてぶるぶるしてしまいました。
外に出るときは、上着を一枚着た方がいいですよ!

今日は久しぶりにパンダちゃんを作りましたので見てください。
まずは、ちびパンダちゃん。
f0200697_11584872.jpg

そして、花冠をかぶったパンダちゃんです。
f0200697_11593735.jpg

f0200697_11594841.jpg


しばらく更新があいてしまいましたが、パンダちゃんを作る前に
レジンアクセサリーに挑戦していました。
今は乾燥待ちなので、出来上がったまたアップしますね。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
f0200697_1231214.jpg

Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
[PR]
by craftyu | 2011-05-23 12:02 | Comments(2)
日にちが少しあいてしまいました。
もこもこでかうさちゃんを作っていました。
ファーが舞う中で、くしゃみと戦いながら作っていましたよ。

口のところの白い部分は羊毛を使っているんですが、
これがまた時間がかかります。
4つ分の白い部分をチクチクするのに3時間はみっちり
ちくちくしていたと思います(^^;

そして、先ほどやっと仕上がりましたので見てください。
茶色のもこもこたれみみうさちゃんです
f0200697_1625174.jpg

頭乗せとりさん。
f0200697_1626740.jpg

f0200697_16262373.jpg

グレーのうさちゃん。女の子らしい感じに仕上げました。
f0200697_16273633.jpg

f0200697_16275334.jpg

ベレーのうさちゃん。
f0200697_16284076.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
f0200697_16305757.jpg

Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
[PR]
by craftyu | 2011-05-17 16:29 | Comments(4)
雨が降って蒸し暑いですねぇε-ヾ(´'~'`;)ノ''
明日はいいお天気になるみたいですけど。
洗濯物も乾きにくいし、気分もじめじめしそうです。

今日はコック帽をかぶった、たれみみうさちゃんです。
ちいさな泡立てを持っています。
一緒に小さなボールを持たせて、中には生クリームを入れて
泡立て器にも生クリームをつけて・・・・・と、イメージが膨らんでいたのですが
ちょうどいい大きさのボールを見つけられず断念です。
見つけ次第、チャレンジしますよ(^^

今日はキッチンツールを持ったバージョンです♪
エプロンは、相方のsakuraちゃんから譲り受けた型紙で作っています。
らぶりーです❤
たれみみうさちゃん、泣いてますけど何か失敗でもしたんでしょうか(^^;
f0200697_14403342.jpg

こちらは、ニコニコです(^^
f0200697_1440471.jpg

f0200697_14414569.jpg

そして、こちらはいぬちゃん。久しぶりに作りました。
f0200697_14432746.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ものびと。vol.2

6月26日(日)10:00~16:00
岸和田市浪切りホール祭りの広場
f0200697_1565092.jpg


Smile ring market vol.3

7月7日 岸和田 泉の森ホール 
[PR]
by craftyu | 2011-05-12 15:00 | Comments(4)

うさぎちゃんです ♫

昨日は暑かったですね。今日も暑いですけど(^^;
春っぽい期間、短くなかったですか?
朝晩は少し寒いですけど、日中は暑くて半そでで十分ですね。
日焼けするので、私はあまり着ないですけど。

えっと、今日もうさぎちゃんです。
そろそろ飽きてきましたか?(^^;
もう少し付き合ってくださいね ♪
手にお花を持っているうさぎちゃんです。
f0200697_1037132.jpg

f0200697_1037177.jpg

f0200697_10373142.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
[PR]
by craftyu | 2011-05-09 10:37 | Comments(4)

ねこちゃん作りました

たまには他の子も作らないと、うさぎちゃんばっかりだとね(^^;
変化が欲しかったので、ねこちゃんを作りました。

花冠をかぶったねこちゃんです♪
f0200697_15593042.jpg

f0200697_15595129.jpg

どちらもオーソドックスなタイプですね。
次はまた、うさぎちゃんを作ります。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
[PR]
by craftyu | 2011-05-06 16:03 | Comments(0)
GW後半戦ですね。
どこかへお出かけされますか?
私は特に予定もないので、近場でショッピング・・・くらいです。
資材が少なくなってきたので、買出しに行くかも♪

自分の中で、花かごを持たせるのがお気に入りなので
カゴなども買いに行きたいですね。

今回のたれみみうさちゃんも、やっぱり花かごを持たせています(^^)
f0200697_0295041.jpg

f0200697_030893.jpg

f0200697_0302474.jpg

f0200697_0304056.jpg

ぴょんぴょん展まで、約1ヶ月。
ちょっと焦りますね。できるだけ沢山持っていけるようにがんばらないと!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
[PR]
by craftyu | 2011-05-04 00:32 | Comments(0)
ゴールデンウィークですね。
私は少しの間、帰省してきました。
地元の遊園地に久しぶりに行ったんですが、
今年の8月で閉園らしいです。

しょぼい遊園地でも、なくなると言われると少し寂しいですね。
平日なんかに行くと、園のスタッフの方がついてまわって
『次、どれに乗ります?』って聞いてくるのが、今ではなつかしいです(笑)

今日は、数年ぶりに復活させた一眼レフで撮影しました。
f0200697_16284025.jpg

f0200697_1629294.jpg

f0200697_16291698.jpg

さて、明日からもまだGWが続くので、製作もなかなか進まないと思いますが
ぼちぼち更新しますので、また見に来てくださいね ♫
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
参加決定イベントのお知らせ

アート&てづくりバザール以降、ぴょんぴょん展までイベントは
しばらくお休みします。たくさん作りためないといけませんので。
すみませんがご了承ください。

2011.6.8(水)~14(火)
阪神百貨店
うさぎのぴょんぴょん展

イベントよりは高めのお値段設定になります。
諸費用などがかかりますのでご了承ください。

ぴょんぴょん展以降のイベントが、ぼちぼち入りはじめています。
また詳細が分ったらのせますね。
[PR]
by craftyu | 2011-05-02 16:31 | Comments(0)