*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のブログはたくさん画像がありますので
覚悟してご覧下さい(^^)

『机+椅子+人』たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました♪
お友達の作家さん達ともお話したり、とても楽しいイベントでした~
会場の様子☆
f0200697_2136371.jpg

サクラちゃんの大好評、羊毛ストラップ
f0200697_21375497.jpg

ご近所のブースだけしか画像がないですが・・・
今回向かいだった、かわいい木工のお店
wood fishさん
ステキな家具や雑貨がたくさん♪
作って欲しいものがあるのに、描いた絵を持ってくるのを忘れて
また発注できず・・・。゚( ´pω・`。)゚。
f0200697_22161674.jpg

そして通路を挟んでお隣だったH-matさん
POPでかわいい雑貨を作ってらっしゃいます。
めっちゃかわいいポシェット買っちゃいました♪画像はまた今度アップします~
f0200697_21434392.jpg

今回はフェルトのスウィーツを作られている作家さんとご一緒でした
おいしそうで、かわいいものがいっぱいでした♪
f0200697_21472767.jpg

それから以前、私のねこちゃんを買って下ったNEKO+さん
看板娘としてブースに置いて下さっていました。
かわいかったので画像を撮らせていただき満足です(^^
f0200697_21501225.jpg

多肉ちゃんを使ったアレンジがとっても素敵でしたよ~
多肉ちゃん、すごくかわいい花を咲かせるんだよと写真も見せて
いただきました。小さいけどホントにかわいい♪
f0200697_21524594.jpg

私のうちでは植物が育たないみたい。エアープランツまでもが枯れました(^^;
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
そして今日はmammy's marcheが終わりました~
商品がすっかすかだったので、少しでもぬいぐるみを増やそうと
遅くまでがんばったものの、仕上げるとこまではできなかったので
会場で仕上げちくちくしました(^^;
f0200697_21561624.jpg

f0200697_2156378.jpg

サクラちゃんの羊毛+ドライを使ったカップ
何ていう商品名か聞くの忘れたぁ・・・
f0200697_21581165.jpg

ヘアゴムやパッチンピンと、かわいいオーナメント
f0200697_222851.jpg

私の商品は、この白棚に収まるくらしかありませんでした(^^;
f0200697_223267.jpg

とりさんのモビールも、もう少し作り足そうと思っています。
今日はゆっくり休んで、また明日から製作がんばります♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます

☆cristmas market
2010.11.22(月)
10時30分~15時
和泉シティプラザB1F
多目的室
入場無料
[PR]
by craftyu | 2010-09-29 22:16 | Comments(4)
明日持って行くぬいぐるみ、最後に仕上がった子たちです。
こんな時間にアップしたところで遅いんですが(^^;

一応ね。

グレーのちびねこちゃん
f0200697_2201956.jpg

くまちゃん・うさぎちゃん
f0200697_2205533.jpg

明日はお天気悪そうですが
浪切ホールは屋内なので安心ですね

ゆっくりまったり~とイベントを楽しみたいと思っています。
ぜひぜひ声をかけて下さいね~
まったりしすぎて他の作家さんとこで話こんでるかも・・・
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます
[PR]
by craftyu | 2010-09-27 22:03 | Comments(0)
とりあえず、ちびいぬちゃんから作りましたので見てください。

とっても作りたい衝動にかられて・・ハロウィンバージョン作りました~
f0200697_13244447.jpg

いつもより300円高くなっちゃいますが・・
気に入っていただけるかなぁ♪
そしてベビーちゃん
f0200697_13324367.jpg

f0200697_13325998.jpg

左右柄違いの耳の子もいます。

それからボアベレーのいぬちゃん
f0200697_13354551.jpg

今からの季節にいいかなぁと思っているので
次々と作ろうと思っています。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます
[PR]
by craftyu | 2010-09-25 13:35 | Comments(5)
今回も2日間出店で参加させていただきました。

オープン当日、いつものように準備に時間がかかり
バッタバタでお客様をお迎えすることに(^^;

当然写真を撮る時間もなく・・・ちょっとした合間をみつけての
撮影です。

1日目のラダーの様子
f0200697_222228.jpg

ブース内はこんな感じで、所狭しと商品がひしめき合っています。
f0200697_22234597.jpg

f0200697_22241341.jpg

f0200697_22243699.jpg

ころころ羊毛のとりさんストラップ。かわいいですね~↑↑↑
2日目からは別料金ですが、ご希望の方に皮ひもを取り付けての
販売になったシガレットケース。↓↓↓
私は携帯を入れたりデジカメを入れたりするのに使わせてもらっています。
かわいいし、便利なのです。
f0200697_22283021.jpg

サクラちゃんとmaronさんの小物達。かわいい~❤
f0200697_2230021.jpg

今回は今までいちばんたくさんのお客様に来ていただけて
うれしかったです。1日目にぬいぐるみだけで60個がお嫁に行ったという
自己最多記録を更新しましたぁ。ありがとうございました003.gif
もっともっとがんばらなければという気持ちと、ありがとうございますという
感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回のイベントにむけてがんばります。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます
[PR]
by craftyu | 2010-09-20 22:48 | Comments(10)

前日搬入してきました

今回は、はじめて入り口近くのブースです。
今まではopenしてもすぐにお客様が来られることのない
場所だったので安心してました。

でも、今回はそんなこと言ってられない場所です。
気合入れてスピーディーにディスプレイを済ませなければっ。
涼しい顔で『いらっしゃいませ~』が言えるようにがんばります。

今日出来たてのちびちゃんをアップして早めに寝ることにします。
ベビーちゃんシリーズです♪
f0200697_230970.jpg

f0200697_2302228.jpg

f0200697_2304387.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆アート&てづくりバザール
9/18(土).19(日)
10:00~17:00
ATCホール
こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
小間No.ぬ-15  です

☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます
[PR]
by craftyu | 2010-09-17 23:01 | Comments(2)

明日は前日搬入

明日はアート&てづくりバザールの前日搬入です。

追い込みがんばりましたが、値札付けがまだ残ってます。
ちびちゃんもあと3つくらい作りたいけど
もうタイムリミットかなぁ。

いや、あきらめずにがんばってみよう!

昨日ブログに書きましたが、たれみみうさちゃんができました。
午後、雨がやんでから急いで撮影
ふたり並べて撮ったけど・・・・なんか仲悪そう(^^;
左右反対に置いたらよかった。
f0200697_2210334.jpg

f0200697_22104866.jpg

f0200697_2211130.jpg

この子達も持って行きますよ~
土曜、日曜はATCでお待ちしています~
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

☆アート&てづくりバザール
9/18(土).19(日)
10:00~17:00
ATCホール
こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
小間No.ぬ-15  です

☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます
[PR]
by craftyu | 2010-09-16 22:12 | Comments(2)

久しぶりのブログです

アート&てづくりバザールまであと3日です。

ただいま追い込みの毎日です。
そして画像を撮り忘れていたぬいぐるみたち
今日撮影しましたのでみてください。
うさぎちゃん♪
f0200697_2305786.jpg

ちびうさちゃん♪
f0200697_2311376.jpg

ちびくまちゃん、バンダナつけてます。
f0200697_2315538.jpg

ちびくまちゃん。
f0200697_2324569.jpg

もこもこみみのいぬちゃん
f0200697_2332216.jpg

f0200697_234018.jpg

あとは、たれみみうさちゃんが明日には出来上がる予定です。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

☆アート&てづくりバザール
9/18(土).19(日)
10:00~17:00
ATCホール
こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
小間No.ぬ-15  です

☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます
[PR]
by craftyu | 2010-09-15 23:04 | Comments(0)

あおぞらmarche

今日は思いのほか気温が高く、設営の時点でもう汗だくでした。

こんな暑い中、お越しくださった方本当にありがとうございました♪

会場の様子です。
オープンしてすぐにダッシュで撮影したので
相変わらずのイマイチな写真ですみませんっ。

テントは3ハリで、そこにたくさんの作家様の作品が
所狭しと並びました。
f0200697_22395857.jpg

f0200697_22401473.jpg

f0200697_22403195.jpg

f0200697_22404648.jpg

f0200697_2241336.jpg

そしてイベントの名前通りの『あおぞら』
f0200697_22411942.jpg

たくさんの作家仲間の方とわいわい楽しく
しゃべったり、おいしいパンをいただいたり。
楽しい時間は過ぎるのがはやいですね♪

主催のサクラちゃんお疲れ様でした。
場所を貸してくださったSwamp Ashさま、ありがとうございました。
休憩場所をかして下さった弥平さま、ありがとうございました。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

☆アート&てづくりバザール
9/18(土).19(日)
10:00~17:00
ATCホール
こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
小間No.ぬ-15  です

☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆Mammy's Marche
9月29日(水)
11:00~15:00
平野区画整理記念会館 多目的室
無料駐車場も数台あります

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます~
[PR]
by craftyu | 2010-09-10 22:46 | Comments(10)
あおぞらマルシェまでに通り過ぎてほしいなぁ~って
思ってました。台風と重なると、どーにもできないですもん。
屋外だし、テントはたてられないし。
とにかく被害なく通り過ぎてくれる事を祈ります!

今日の夕方に仕上がった、しろうさちゃんともこみみいぬちゃんです。
明日は雨だろうし、無理無理夕方に撮影しました。

曇り空だし暗く写るかなぁ・・・なんて思っていましたが
そんなに影響なかったみたいです。
相変わらずきっちゃないベランダが写りこんでますが(^^;
ぬいぐるみだけを見てください(*≧∇≦*)
f0200697_2239999.jpg

f0200697_22392772.jpg

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆あおぞらマルシェ
9/10(金)
雨天の場合11日
10:30~15:00
サクラちゃんのブログで出店者の方のHPやブログのアドレスを
アップしてくれています。
委託様のかわいい作品もアップされていますよ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/41747257.html

☆アート&てづくりバザール
9/18(土).19(日)
10:00~17:00
ATCホール
こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
小間No.ぬ-15  です

☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます~
[PR]
by craftyu | 2010-09-07 22:41 | Comments(0)

バッグハンガー

バッグハンガーが仕上がりました。
最近いろんなお店でバッグハンガーを見かけますね。
私もひとつ使っていますが、ほんとに便利♪
お出かけ先でバッグの置き場所に困ったとき
テーブルのはしっこにちょこんとセットすれば
バッグの持ち手部分を引っ掛けるだけ~
置き場所に困ってなくても使ってます。かわいいし❤
f0200697_11285894.jpg

f0200697_11291476.jpg

f0200697_11292816.jpg

バッグハンガーもとりさん祭り~♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
☆あおぞらマルシェ
9/10(金)
雨天の場合11日
10:30~15:00
サクラちゃんのブログで出店者の方のHPやブログのアドレスを
アップしてくれています。

http://blogs.yahoo.co.jp/mayunei2002/41747257.html

☆アート&てづくりバザール
9/18(土).19(日)
10:00~17:00
ATCホール
こちらも出店者リストが紹介されています~
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

sakura garden+craft by yu-  で出店します~
小間No.ぬ-15  です

☆机+椅子+人 vol,4
9月28日(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール

☆ouchi shop *petit*vol.4
10月21日(木)22日(金)
10時~15時
大阪府和泉市
とってもお世話になっているtomoさん主催の
自宅ショップです。今回も参加させていただきます~
[PR]
by craftyu | 2010-09-06 11:31 | Comments(2)