*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 462 )

アート&てづくりバザールでは、
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみませんでした。

二日目の撤去後、東京に遊びに行って
帰ってきたらインフルBで即ダウン(笑)
これがなかなか重症で1週間経った今でも
まだスッキリせず(>︿<。)

撤去した荷物も車にずっと積みっぱなし
のまま、次のイベントに参加する
ことになりそうです。

そんなこんなで、次の日曜日にイベント
なのに告知がたいへん遅くなりました
(;´▽`A“

第3回 京都マムフェス』

■日時: 2016年4月3日(日)10:00~17:00
■会場: 岡崎公園内、神宮道
■主催: 京都マムフェス実行委員会


[PR]
by craftyu | 2016-03-31 11:30 | Comments(0)

出店中です(*ˊ˘ˋ*)♪

アート&てづくりバザールに出店中です。
ギリギリ出来上がったパンダちゃん
アップしますね~

今回のパンダちゃんは、無表情(笑)
f0200697_14392359.jpeg

f0200697_14395759.jpeg

今朝から、くらげちゃんの売れ行きがよく
完売となりました(;´▽`A“
ありがとうございます!

作り足せる時間がなかったのが残念。

明日も、もう1日ありますので
がんばります( ・ㅂ・)و ̑̑

[PR]
by craftyu | 2016-03-19 14:37 | Comments(0)

もうすぐ

アート&てづくりバザールまであと、
10日くらい。
忙しすぎて、なかなかおもうように
進んでいませんが
出来たものを載せておきますね

足りなくなってきた分の
補充です~

クタクタおおかみちゃんと、
かえるちゃんです♪
f0200697_00280615.jpeg

f0200697_00284081.jpeg

f0200697_00293141.jpeg

f0200697_00300491.jpeg

f0200697_00312510.jpeg

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加決定イベント

☆アート&てづくりバザールvol.21

 今回は*craft by yu-*単独での参加です
 19日(土)・20日(日)の
2日間のみの出店です~

ブースNo.ね-02 です♪

 
f0200697_2473878.jpg



☆第3回 エシカルマルシェ

 2016/5/5(こどもの日) 
10時~16時

場所:京都梅小路公園
芝生広場手前~
緑の館前までの通路 

HP
http://ethical-marche.blog.jp/archives/52209507.html

 sakuraちゃんと参加します♪


☆ポケットマルシェ -19th-

日時:5月8日(日)
9時30分~16時
場所:けいはんな記念公園
芝生の広場

HP
http://s.ameblo.jp/pocketmarche/

sakuraちゃんと参加します♪


★ポケットマルシェ 滋賀竜王→決定しました♪

日時:6月5日(日)

場所:滋賀 ドラゴンハット


[PR]
by craftyu | 2016-03-08 22:20 | Comments(0)

ブースNo.決まりました

アート&てづくりバザールの
ブースNo.決まりました!

ね-02 です。
ワークショップとかが並んでるエリアです
こっちで出店するのは久しぶり♪
見てもらいやすい場所なので
頑張らなければ(^ω^;)
気持ちが焦るばかりで
なかなか進んでいませんが・・・・・

出来上がった、くたくたいぬちゃんを
アップしておきますね~♡

f0200697_18380679.jpeg

f0200697_18383847.jpeg

f0200697_18390234.jpeg

f0200697_18393279.jpeg

f0200697_18400182.jpeg

f0200697_18403400.jpeg

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加決定イベント

☆アート&てづくりバザールvol.21

 今回は*craft by yu-*単独での参加です
 19日(土)・20日(日)の
2日間のみの出店です~

 
f0200697_2473878.jpg



☆第3回 エシカルマルシェ

 2016/5/5(こどもの日)
10時~16時

場所:京都梅小路公園
芝生広場手前~
緑の館前までの通路

HP
http://ethical-marche.blog.jp/archives/52209507.html

 sakuraちゃんと参加します♪


☆ポケットマルシェ -19th-

日時:5月8日(日)
9時30分~16時
場所:けいはんな記念公園
芝生の広場

HP
http://s.ameblo.jp/pocketmarche/

sakuraちゃんと参加します♪


★マルシェドプティパ→エントリー中

日時:5月15日(日)
場所:和歌山県 ぶらくり横丁内

★ポケットマルシェ 滋賀竜王→エントリー中

日時:6月5日(日)

場所:滋賀 ドラゴンハット

[PR]
by craftyu | 2016-02-24 18:32 | Comments(0)

春のイベント情報です♪

決まったものをUPしますね~

まだエントリー中のイベントもありますので
決まり次第、追加で報告させていただきます

☆アート&てづくりバザールvol.21

 今回は*craft by yu-*単独での参加です
 19日(土)・20日(日)の
2日間のみの出店です~

 
f0200697_2473878.jpg



☆第3回 エシカルマルシェ

 2016/5/5(こどもの日)
10時~16時

場所:京都梅小路公園
芝生広場手前~
緑の館前までの通路

HP

http://ethical-marche.blog.jp/archives/52209507.html

 sakuraちゃんと参加します♪


☆ポケットマルシェ -19th-

日時:5月8日(日)
9時30分~16時

場所:けいはんな記念公園
芝生の広場

HP

http://s.ameblo.jp/pocketmarche/

sakuraちゃんと参加します♪



★マルシェドプティパ→エントリー中

日時:5月15日(日)

場所:和歌山県 ぶらくり横丁内




★ポケットマルシェ 滋賀竜王→エントリー中

日時:6月5日(日)

場所:滋賀 ドラゴンハット
[PR]
by craftyu | 2016-02-16 03:13 | Comments(0)
今日は珍しく準備が終わって
ブログの更新まで出来るという余裕(笑)

搬入してブースに到着すると、
ブースNo横に小さなメッセージカードが。
何だろう?と見てみると、主催のスタッフの
方からの手書きのメッセージが!
凄いですねぇ、1ブース事に違うメッセージ
なんですよー(*˙︶˙*)
なんか、心がこもってるなぁーと
朝から感動でした♪

こういうイベントって、スタッフの方の
対応とかで印象がぜんぜん変わって来る
ものですからね♪

ブース自体は狭いので、今回もごちゃごちゃ
並べましたよ~
オープン前の様子です。
私のコーナー↓↓
f0200697_09225610.jpeg
f0200697_09234374.jpeg

f0200697_09244819.jpeg

昨日アップ出来なかった、くたくたいぬちゃん♪
f0200697_09253958.jpeg

f0200697_09260699.jpeg

f0200697_09263008.jpeg

f0200697_09265743.jpeg

ここからはサクラちゃんのコーナー♪↓↓

f0200697_09274937.jpeg

カートケース♪デザインが新しくなりました!

f0200697_09284367.jpeg

羊毛ブローチも可愛いですよ♡

f0200697_09292749.jpeg

インテックス大阪3号館 A-24
にて、お待ちしています(*^▽^*)♪

[PR]
by craftyu | 2016-01-31 09:13 | Comments(0)

くたくたちゃん♪

今日は1日雨模様の大阪です・・・・・
こんな日は、お家でチクチクするに
限りますね(笑)

今日は定番のくたくたちゃんシリーズから、
くたくたくまちゃんが出来ましたので
upします~。新作も考えてはいるのですが
定番商品が少なくなってきたので
補充しなきゃ!って事で先に定番ものを
作ってます(*^▽^*)

手触りが最高にいい、プレミアムボアを
使っています♪

イベントでは、是非手にとっててみて下さいね
枝とかにつかまってる感じに
ディスプレしたり

f0200697_16554489.jpeg
 
座らせてみたり、寝そべらせてみたり・・・・・
f0200697_16590764.jpeg
いろいろポーズも変えられるのも
くたくたシリーズの良いところ~

明日はくたくたいぬちゃんを
upできるように頑張りますね!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
出店決定イベント

Creema Craft Party

2016年1月30日.31日←31日のみの
                                       出店です。
10時~17時
インテックス大阪 3号館

☆アート&てづくりバザール

2016年3月19日~21日←私は19日、20日
                                     のみの出店です


[PR]
by craftyu | 2016-01-29 16:47 | Comments(0)
こんばんわ♪

3月のアート&てづくりバザール決まりました!
ブース№など決まり次第UPしますね

久しぶりです、めっちゃうれしぃ(*´▽`*)

でも、今回は私単独出店となります。
いつもsakuraちゃんの作品を楽しみにしている皆様
ごめんなさい。

別に喧嘩したわけでもなく、相変わらず仲良しですが
今回は別々で申し込みをしたのでこういう結果になりました。

ただ、sakuraちゃんも今年はパワーアップしてがんばっているので
私も見習ってがんばりますし、他のイベントには参加しますので
またブログもチェックしてくださいね!

今月末のCreema Craft Partyにも仲良く参加です♪(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
Creema Craft Party
2016年1月30日.31日←31日のみの出店です。
10時~17時
インテックス大阪 3号館
ブース番号 A24
f0200697_16011147.jpeg
sakuraちゃんとブースでお待ちしております♡

[PR]
by craftyu | 2016-01-14 02:12 | Comments(2)
相変わらず更新遅くてすみません💧

2016年今年は、
イベントにも積極的に参加できるように
日々の製作を頑張っていかなければと
心に誓うのでした( ・ㅂ・)و ̑̑

のろのろ始動ですが
今年もよろしくお願いします!

イベントの出店申し込みも
いくつかしているので
決定次第ココにアップしていきますね♪

[PR]
by craftyu | 2016-01-10 08:22 | Comments(0)

もう年末ですね(^ω^;)

名古屋、ハンドメイド市場では
新しくお客様との出会いなどもあり、
久しぶりに充実したものになりました♪
お立ち寄り頂きましたお客様、本当に
ありがとうございました!

そして、2回続けて落選しております
アート&てづくりバザールには、お友達の
作家さんのワークショップのお手伝いに
行っていましたよ!私に気づいてお声かけ
くださった、私たちのブースにいつも
来て下さるお2人♡ 差し入れまでありがとうございました!

何より、ぬいぐるみ買えなくてさみしいです
言ってくださったことが、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)

3月は当たるといいんだけどなぁ・・・・・

年明け1月に、急遽イベントが1つ
決まりました!

Creema Craft Party
2016年1月30日.31日←31日のみの出店です。
10時~17時
インテックス大阪 3号館
ブース番号 A24
f0200697_16011147.jpeg
sakuraちゃんとブースでお待ちしております♡

[PR]
by craftyu | 2015-12-18 15:26 | Comments(0)