*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 458 )

ハロウィンっぽいもの

アート&てづくりバザール用に、
ハロウィンっぽいものも
持っていきたいなぁと思い、
かぼちゃクッションにお座りしてる
黒猫ちゃんを作りましたよ~
限定5つだけですが・・・・・

f0200697_23162556.jpeg

f0200697_23164769.jpeg

f0200697_23171483.jpeg

f0200697_23174601.jpeg

f0200697_23201704.jpeg

今は、がんばってくたくたうさちゃんを
製作中です!できれば猫ちゃんも
作りたいんだけどなぁ・・・・・

ではでは、次はくたくたちゃんの
お披露目ができるはずです!
がんばりまーす

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
出店決定イベント

☆アート&てづくりバザール
    2016年9月17日(土)
                      18日(日)
 私たちは2日間の出店になります

  ぬ-12 

フードコーナー近くの角ブースなので
わかりやすいと思います♪
f0200697_19302190.jpeg

f0200697_19312221.jpeg

f0200697_19305154.jpeg

☆ポケットマルシェけいはんな
   2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
    2016年11月22日

[PR]
by craftyu | 2016-09-13 23:14 | Comments(2)
1日から4日までの4日間、
10時~21時までの長丁場という
こともあり、お友達の作家さんと
3人でブースシェアでの参加でした!

私の担当は土日。
この2日間、おえかきトートバッグの
ワークもさせていただきました!

サンプル用に私の描いた
トートバッグはこちら・・・・・↓↓
f0200697_17491948.jpeg

f0200697_17494966.jpeg

他にもあったんですが、
とりさんのバッグは、ずっと
にこにこかわいい男の子のお母さんが
買って下さいましたので画像なし^^;

りすちゃんのバッグも、気に入って
もらえて旅立ちました(*´▽`*)

りすちゃんの絵を周りの方にも
褒めていただきましたので、
無地のバッグに鉛筆で下書き
しておいたら、ワークをやってくれる
方が少し増えて嬉しかったです♪

楽しくお絵書きしてくれた
小学生のお客様の作品の1部です~
すごく上手に描いてくれました♪
f0200697_18003285.jpeg

f0200697_18005235.jpeg

あれこれ口出しせずに
見守るタイプのお母さまで
お子様たちはのびのびと
おえかきしてくれました♪
楽しい時間をありがとう~

さてさて、次はいよいよ
アート&てづくりバザールです!
最後の追い込みがんばりますね♪

*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼
出店決定イベント

☆アート&てづくりバザールの
ブースナンバーが決まりました!

ぬ-12 

フードコーナー近くの角ブースなので
わかりやすいと思います♪

私たちは17日(土)、18日(日)
2日間の出店になります~
f0200697_19302190.jpeg

f0200697_19305154.jpeg

f0200697_19312221.jpeg

☆ポケットマルシェけいはんな
2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
2016年11月22日


[PR]
by craftyu | 2016-09-06 17:43 | Comments(0)
台風来てますね、関東東北あたり・・・・・
気をつけてくださいね。

暑さにも負けず、
ファーを引っ張り出して
くたくたぱんだちゃん作りました!
黒い方のファーがもう残り少なくて
全部で5つ限定になります。
また黒のファーが見つかれば
作ると思いますが。
ポーズを変えれば表情も変わるんです
これはにっこり・・・・・
f0200697_00221819.jpeg

↓これは、落ち込んでる感じ
f0200697_00240355.jpeg

↓これは・・・・・まったり?
f0200697_00244390.jpeg

頭に乗せたり(笑)
いろいろ楽しんでください♪
f0200697_00253197.jpeg

*☼*―――*☼*―――*☼*―――*☼
出店決定イベント

☆あべのキューズモールで
東急ハンズのイベントに参加します!
9月1日~4日まで
10時~21時
sakura gardenのサクラちゃんと
参加します!
私は3日、4日にお店に立ちます♪
その2日間は、お絵かきトートバッグの
ワークもやる予定です~
大人の方でも楽しくできますので
ぜひともご参加下さいねd('∀'*)

f0200697_20591575.jpeg

販売は、くらげちゃん、
アクセサリー中心になります!



☆アート&てづくりバザールの
ブースナンバーが決まりました!

ぬ-12

フードコーナー近くの角ブースなので
わかりやすいと思います♪

私たちは17日(土)、18日(日)
2日間の出店になります~

f0200697_21005790.jpeg

f0200697_21012558.jpeg

f0200697_21014758.jpeg


[PR]
by craftyu | 2016-08-30 00:16 | Comments(0)
ι(´Д`υ)アツィー・・・・・ですねぇ
体調崩されたりしていませんか?

次のイベント、その次のイベント・・・・・
詳細が決まりましたので
お知らせします(*´▽`*)

あべのキューズモールで
東急ハンズのイベントに参加します!
9月1日~4日まで
10時~21時
sakura gardenのサクラちゃんと
参加します!
私は3日、4日にお店に立ちます♪
その2日間は、お絵かきトートバッグの
ワークもやる予定です~
大人の方でも楽しくできますので
ぜひともご参加下さいねd('∀'*)

販売は、くらげちゃん、
アクセサリー中心になります!

f0200697_20591575.jpeg

続きまして、お待ちかねの(私がww)
アート&てづくりバザールの
ブースナンバーが決まりました!

ぬ-12

フードコーナー近くの角ブースなので
わかりやすいと思います♪

f0200697_21005790.jpeg

f0200697_21012558.jpeg

f0200697_21014758.jpeg

頑張って作りますので、ぜひ
ご来場下さいねヾ(*´∀`*)ノ・。♪*+o

[PR]
by craftyu | 2016-08-17 20:47 | Comments(0)
毎日暑いですねぇι(´Д`υ)
涼しくなるまで、なんとか
乗り切らないと・・・・・ですね^^;

近鉄百貨店上本町店で
こどもワークショップが開催されます!
8月10日(水)~16日(火)
9階 催会場
私は10日.11日の参加です~

f0200697_15114714.gif

f0200697_15192430.png

f0200697_15194656.png

トートバッグに布用のクレヨンで
お絵かきしてもらい、アイロンで
染色します!くらげちゃんは、
ほぼ完成品を持っていくので
最後の仕上げをしていただきます♪
トートバッグに直接くっつけたり
キーホルダーにしたりとお選び
いただきます。

またくらげちゃんなしもお選び
頂けます~近鉄百貨店上本町に
ぜひ遊びに来てくださいね~

くらげちゃんの完成品や、
アクセ、雑貨の販売も致します!

それから、来月はじめに
阿倍野キューズモールでも、
4日間イベントに参加します。
こちらも詳細かわかり次第
お知らせしますね~

なんだかバタバタしそうですが
頑張ります~(๓´罒`๓)♪♪




[PR]
by craftyu | 2016-08-05 15:10 | Comments(0)
8月のワークショップ用に
くらげちゃん(小)は、たくさん
あるので柄を見てください。
f0200697_15275445.jpeg
左上とその下のふたつだけが
完成しているもので、そのほかは
頭につけるお花がまだついていないので
よければ好きなものと
組み合わせてください。

くらげちゃんミニキーホは、
完成しているもので
今あるのはこれだけです。
f0200697_15311939.jpeg
サイズはCDと比較してもらえば
わかるようにこんな感じです。

くらげちゃん(大) 頭の縦 約8cm,横 約11cm
全長 約23cm
くらげちゃん(小) 頭の縦 約5cm,横 約8cm
全長 約19cm
くらげちゃんのミニキーホ
頭の縦 約3.5cm,横 約5.5cm
全長 約10cm
f0200697_15411714.jpeg



[PR]
by craftyu | 2016-07-15 15:25 | Comments(2)
雑貨屋doorさん(松原店)にて
委託させていただけることになりました!
今日納品させていただいたのは・・・・・
くたくたいぬちゃん
くらげちゃん
かえるちゃん各数点ずつです♪
f0200697_13182437.jpeg

f0200697_13185966.jpeg
また、雑貨屋doorあびこ店の方では、
世界旅行店も開催されています!
f0200697_13403728.jpeg
私は参加していませんが
お友達の作家さんたちも参加して
いますので、ぜひお店の方に遊びに
行ってみてくださいねぇ~

それからもうひとつおせらせ。
来月8月10日~11日
近鉄百貨店上本町店にて
ワークショップ参加させて
いただきます~

くらげちゃんのおえかきトートバッグ

布用クレヨンでバッグに
お絵かきしていただきそれを
アイロンで定着させるかたちに
なります!

色はキナリと紺の2色になります
紺色の方は海の中のイメージで
お魚を描いてもらったりするのに
いいかなぁと思っています。

f0200697_13273583.jpeg

キナリの方が発色がいいので
いろんな色でお絵かきしてみて
下さいね~
f0200697_13280190.jpeg
お値段も、くらげちゃんあり、なしの
二種類で設定していますので
ぜひ遊びに来てくださいね!
時間などの詳細はまた後日
お知らせします~
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:
参加決定イベント

☆来月8月10日~11日
  近鉄百貨店上本町店にて
  ワークショップ参加させて頂きます

☆アート&てづくりバザール
   
f0200697_13531947.jpeg

☆ポケットマルシェ けいはんな
2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
2016年11月22日(火)



[PR]
by craftyu | 2016-07-14 13:17 | Comments(0)
毎日暑いですが、
体調崩されていませんか?

少し、報告が遅れましたが
9月のアート&てづくりバザール
当選しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第1回開催からずっと出店していて
回を重ねるごとに、作家さんのレベルも
上がり、来場されるお客様も増え
今ではホントに大きなイベントの
ひとつになり、私の中でも
1番重要なイベントです♪

数回出られない時期があり
もうこのまま出られないのかも・・・・・
なんて思った時期もありましたが
前回に引き続き、今回も出店出来る
ことになり本当に嬉しいです!

9月はsakuraちゃんと一緒に
出店できるので、またブースに
もりもりの作品が並ぶことになると
思いますので、楽しみにしていて
下さいね~

f0200697_13531947.jpeg

[PR]
by craftyu | 2016-07-04 13:40 | Comments(0)
いつも作ってるくらげちゃんより
小さいキーホルダーサイズを作って
みましたよ~

くらげちゃん(大)、(小)の他に
もう少し小さいものを・・・・・と言う
ご意見をいただきまして( ´▽`)

比べてみるとこんな感じです♪↓↓
f0200697_15264810.jpeg
左から、ミニキーホルダー
真ん中 くらげちゃん(小)
右 くらげちゃん(大) です♪

f0200697_15283923.jpeg

明日もお天気悪そうですが、
ミオソラマルシェ頑張ってきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

[PR]
by craftyu | 2016-06-29 15:09 | Comments(0)

更新忘れてました(^▽^;)

Twitterとか、インスタとかにチラチラ
作ったものを載せてたら、
こっちにアップするのをすっかり
忘れてました(´ー`A;)

たいしたものはできてなくて、
アクセ系小物系だけですが・・・・・
とりあえず画像載せますね!
f0200697_21171147.jpeg

f0200697_21175326.jpeg

f0200697_21182163.jpeg

f0200697_21184310.jpeg

f0200697_21190455.jpeg

来週6月30日は、天王寺MIO 公園口
あたりで、ミオソラマルシェに
出店します~
主催者様側から用意していただく
ワゴンにてディスプレイするため
たくさんは持っていけませんが
sakuraちゃんと一緒に参加します~

ご好評頂いております
くらげちゃんですが、
キーホルダーサイズの小さいものが
欲しいというお声をいただきましたので
ただ今ミニサイズのくらげちゃんを
製作中です~
楽しみにしていて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

[PR]
by craftyu | 2016-06-22 21:13 | Comments(0)