*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 02日 ( 1 )

毎回楽しみにしているイベント
アート&てづくりバザールのエントリーが
昨日からはじまりました!

いつも連盟でエントリーする
sakuraちゃんと、お互いの作品を
持ち寄り近くの河原で撮影してきました!
やっぱり自然光で撮影するのが
綺麗な気がします~

次は、12月の開催なので
少しだけXmasっぽく・・・・・
ふわふわ雪くらげちゃんにも
サンタ帽を被せてみましたよ!
招き猫のぬいぐるみ『はぴねこちゃん』と
くらげちゃん、sakuraちゃんの
可愛いポーチと一緒に♪
f0200697_17374566.jpg
次回は出られますように!
(>人<;)

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
出店決定イベント

少し変更になります!

阪急百貨店のワークショップ
20日だけの参加でしたが、
24日も参加することになりそうです!
そのかわり、
24日のポケットマルシェには
でないことになりそうです。
sakuraちゃん、beniyaさんは
24日ポケットマルシェに出ます!

9月20日(水) 阪急百貨店梅田本店
くらげちゃんのキーホルダーの
ワークショップ
24日も追加で参加予定です

9月23日(土・祝)
ポケットマルシェけいはんな

11月4日(土) 京都ハンドメイドマルシェ

[PR]
by craftyu | 2017-09-02 17:28 | Comments(2)