*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 29日 ( 1 )

アルトヴァリエ初参戦しました!
お越しいただきましたお客様
本当にありがとうございました~
お礼が遅くなってしまい、
すみませんでした(´ー`A;)

さて、次のイベントは9月23日、24日の
ポケットマルシェだったのですが、
9月20日に、阪急百貨店梅田本店で
くらげちゃんのキーホルダーの
ワークショップを1日だけさせて頂く
ことになりました♪

告知解禁はまだなのでチラッとだけ
ご報告です!解禁になりましたら
詳細など書きますね~♪

その準備もしつつ、オーダー頂いている
スチームパンク系ねこロボちゃんを
作りかけています。
画像もチラッとだけ・・・・・
f0200697_01414068.jpg
まだ塗装をしていない状態なので
金ピカです(笑)
ここから2度塗り+汚しを入れていきます

結婚式用のウェルカムベアーの
製作以来も・・・・・手をかけつつ
って感じです。

出来上がりましたらまたお披露目
しますね~

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
出店決定イベント

9月20日(水) 阪急百貨店梅田本店
くらげちゃんのキーホルダーの
ワークショップ

9月23日(土・祝)、24日(日)
ポケットマルシェけいはんな

11月4日(土) 京都ハンドメイドマルシェ




[PR]
by craftyu | 2017-08-29 01:32 | Comments(0)