*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017年 07月 03日 ( 1 )

お知らせが遅くなってすみません^^;

ショックが大きくて・・・・・
また、9月のアート&てづくりバザール
外れました(>︿<。)
こんなにアート&てづくりバザールが
好きなのに・・・・・最近は本当に
なかなか当たらなくなりました

せっかく毎回、楽しみに来て下さる方達にも
申し訳ありません<(_ _*)>

かわりと言っては何ですが
南港エリアで開催されるイベントに
初エントリーさせて頂きました!


8月20日インテックス大阪
arte Varie34
f0200697_22082948.jpg

SUPER COMIC CITYと同時開催の
アート、雑貨系のイベントです!
コスプレ系のお客様がたくさん
来られるのも、ちょっと楽しみです
(*≧艸≦)

こちらのイベントに向けて頑張りますね!

前回から作り足したぬいぐるみは、
今までのものとはぜんぜん違う
仕上がりです!

昔から何故か、歯車とか、コンパスとか
やたら好きで集めたりしていた流れで
スチームパンクの世界が好きなんですが、
今まで足を踏み入れなかった世界に
ちょこっと踏み込んだ作品です!

スチームパンク系のうさロボちゃんです
f0200697_22042398.jpg

まだ仕上がりではないので
写真はとりあえず1枚だけお披露目です!

今は、オーダーを頂いている
カエルちゃんのペアを作った流れで
何匹か製作中です。近々アップしますね!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
出店情報・・・・・

☆ 7/9 京都*森の手作り市
☆ 7/26~27 *近鉄百貨店上本町
ワークショップ
☆ 8/4 *近鉄百貨店阿倍野
ワークショップ
☆ 8/20 *インテックス大阪
arteVarie 34

[PR]
by craftyu | 2017-07-03 21:52 | Comments(0)