*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あべの雑貨タウン終わりました!

1週間という長丁場(私にとっては)
仲間とシフトを組んで店頭に
立ちましたが、毎日とっても楽しくて
帰りはいつも名残惜しいなぁなんて
思いながら帰路につきました。

最終日なんて、ホントに終わって
しまうのかって寂しくなってきて・・・・・
次はどこのイベントで会える?なんて
話しもしましたよ~

f0200697_23255195.jpg

しかし、まわりはみんなすごい
売れっ子作家さんも多くて、
一緒に出店することができて
うれしかったです♪

ぬいぐるみを見て、かわいいーと
笑顔で通り過ぎて下さった方も
手に取っていただいた方も、
もちろんお買い上げいただいた方も
皆さんに感謝です♪
本当にありがとうございました♪

またカワイイ作品を思いついたので、
今は試作したくて仕方がないですが
やるべき事を先にやってしまわないと
ですね(´ー`A;)

次のイベントは、京都下鴨神社内で
開催される『森の手作り市』です

9月のアート&てづくりバザールは、
エントリー済み合否待ちです~
月末には結果が出るので、分かり次第
お知らせしますね(*´▽`*)

[PR]
by craftyu | 2017-06-07 23:11 | Comments(0)