*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アート&てづくりバザール終わりました♪

今回もたくさんの方々に
見ていただいて、手に取って頂いて
本当にありがとうございました♪

ぬいぐるみは、1日目に8割くらい
売れてしまい、2日目にはほとんど
残っていなくてすみませんでした
(*・ω・)*_ _)ペコリ

くたくたちゃんを目当てに
来て下さる方が多かったので
今回は多めに作ったのですが
何より作るのが遅いもので・・・・・

来年はアート&てづくりバザールを
メインに、他のイベントにはなるべく
出ないで集中させる!と、
言いたいところですが…
エントリーしても抽選なので
出られないこともあります
そこが難しいところですね^^;

作りたいものが沢山あるのに
カタチに出来ていなくて
ミニスケッチブックにラクガキが
たまっていきます(´ー`A;)

自分が可愛いと思って作ったものを
可愛いと言って手に取ってもらえる
笑顔になってもらえる
そういう喜びを、しあわせだなぁと
かみしめて、また次のイベントへの
パワーにかえて頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は来年のCreema craft Partyです
・・・・・しかし、今日気づいたんですが
告知している日にちが間違ってました
すみませんでした(-∀-`; )

正しくは・・・・・↓↓です

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
参加決定イベントです

🚩creema craft  party

    2017年1月21日(土)、
                    22日(日)

インテックス大阪6号館C 
10~17時     『J-57 』

f0200697_17482555.jpg

f0200697_17485914.jpg







[PR]
by craftyu | 2016-12-20 17:25 | Comments(0)