*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなん出来てます♪

こんにちは(*^▽^)ノ
寒くなってきましたね
体調崩されたりしていませんか?
崩されている方も、12月の半ばまでには
治しましょうね!
アート&てづくりバザールに
来れなくなってしまいますから!(*≧艸≦)

出店情報優先でブログアップしていたので
ぬいぐるみを見ていただいて
いませんでしたので、こんなの作って
ますよーってことで、画像を載せたいと
思います(*´▽`*)

くたくたちゃんのオメメキラキラversion

f0200697_16233873.jpg

f0200697_16235709.jpg

f0200697_16243387.jpg

f0200697_16250180.jpg

ふわふわ雪くらげちゃん♪

f0200697_16253792.jpg

ふわふわ雪だるまちゃん

f0200697_16261048.jpg

とりさんポシェット

f0200697_16291423.jpg

とりさんポシェットは、
ここに載せているもの全部は
残っていません^^;

オメメキラキラversionのくたくたちゃんは
このあともう少し増える予定です
ゆきだるまちゃんもあと2つ作る予定~

ただいま製作中のとりさんは ↓↓↓
あとベレー帽をつけてキーホルダーに
仕上げます♪

f0200697_16335471.jpg

あと3週間がんばって増やしますね♪
次のブログアップをお待ちください
ヾ(*´∀`*)ノ

[PR]
by craftyu | 2016-11-24 16:16 | Comments(0)