*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月のイベントのお知らせ♪

こんにちは、すっかり秋らしくなって
きましたね。お家の中でも靴下が
必要な季節です(*≧艸≦)

急遽決定したイベントなども含めて
11月は忙しくなりそうです。

まだはっきりしたイベント名は
聞いていないのですが・・・・・

☆ 阪急うめだスーク北街区の
11月2日からスタートする
動物イベントに参加します♪
1週間くらいのイベントに
なるようです~詳細が公表され次第
お知らせしますね!

☆ 11月12日(土)11時30分~
某保険会社の船上イベントに
参加します♪こちらはたぶん、
一般向けではないのかな?
↑よくわかっていませんが・・・・・
南港から出港して3時間程度の
クルージング中に販売、ワーク等の
イベントが行われます♪

☆ ポケットマルシェ舞洲
11月13日(日)
9時30分~16時

☆ クリスマスマーケット
11月22日(火)
和泉シティプラザ3F
レセプションホール
11時~15時
先着100名様に小さなクリスマス
プレゼントがもらえます♪

忙しくなりますが、頑張って作ります
12月のアート&てづくりバザールにも
エントリー中です!結果が分かり次第
お知らせしますね(*´▽`*)


あ・・・・・出来上がったおおかみちゃんの
画像載せるの忘れてました!
この焦げ茶の布の在庫が残りわずかに
なりました。代用できる布も探して
いるのですがなかなか見つかりません・・
なので残り・・・・・13匹くらいかなぁ
f0200697_11400379.jpg

f0200697_11402535.jpg

f0200697_11404746.jpg

f0200697_11411687.jpg

f0200697_11413776.jpg

f0200697_11420196.jpg

f0200697_11421865.jpg

[PR]
by craftyu | 2016-10-13 11:12 | Comments(0)