*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アート&てづくりバザール終わりました

今回もたくさんのお客さまに
作品を見ていただいて、かわいい~♡
・・・のひとことにたくさん癒されました

初日、早々に来て下さるお客様にも、
伝えきれないほどの感謝の気持ちを
贈りたいです(*´▽`*)

2日目は、いつもの通り
ぬいぐるみの残りも少なくなりました。
毎回、ちゃんと2日分持ちこたえられる
数を作っておきたいと、
思ってはいるのですが(´ー`A;)

くたくたちゃんは人気者で
すぐになくなってしまったので、
次回は、くたくたちゃんと
くらげちゃんをメインに作って
おきたいと思っています(*´▽`*)

12月のアート&てづくりバザールにも
エントリー済なので、また結果が
出たら、ご報告したいと思います♪

今回も楽しい2日間でした!
いろいろな作家さんとも
つながりができたりとか、
お買い上げ頂いた方とつながりが
できたりとか・・・・・そういうのも
楽しみのひとつです(*´▽`*)
こっそりTwitterもやっております♪

ただひとつ、残念なことに
2日目に売上の1部を盗まれるという
ハプニングもあったり(´;ω;`)

これは本当に自業自得とはいえ、
しばらく立ち直れなかったです・・・・・
はじめはお金を盗られたことに
対してのショック。

気持ちが落ち着いてからは
作品をお買い上げくださった方に
対しての申し訳ない気持ち。

せっかく気に入ってもらって
ご購入いただけたのに、
何人の方のそういう気持ちを
無駄にしたのかと思うとホントに
自分が情けなくて・・・・・

もうこんなことがおきないように、
sakuraちゃんとも対策を考えました。

またみなさまに気に入ってもらえる
作品を作っていきますので、
よろしくお願い致します
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
出店決定イベント

☆ポケットマルシェけいはんな
   2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
    2016年11月か22日



[PR]
Commented by きょんきょん at 2016-09-22 13:46 x
こんにちは!(^^)! 日曜日に うさちゃんをいただきました。 かわいい~~目が合ってしまいました。埼玉の孫ちゃんに~~
前にも たれうさちゃん頂きましたよ。 大喜びで 抱っこして 寝たそうです。


ブログに載せました。 見てくださいね。 息子も 毎回出店しているので 南港には 毎回行きますよ。
また お邪魔しますね。 
Commented by craftyu at 2016-09-22 14:59
きょんきょん様

コメント、お買い上げありがとうございます♪ブログも見させていただきました!
ホントに私の方が癒されます(*´▽`*)

こういう画像を見せていただいたり
コメント頂いたりすると、次も
頑張らないと、すごく励みになります♪
また次回もお会いできれば嬉しいです!
by craftyu | 2016-09-19 22:22 | Comments(2)