*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンっぽいもの

アート&てづくりバザール用に、
ハロウィンっぽいものも
持っていきたいなぁと思い、
かぼちゃクッションにお座りしてる
黒猫ちゃんを作りましたよ~
限定5つだけですが・・・・・

f0200697_23162556.jpeg

f0200697_23164769.jpeg

f0200697_23171483.jpeg

f0200697_23174601.jpeg

f0200697_23201704.jpeg

今は、がんばってくたくたうさちゃんを
製作中です!できれば猫ちゃんも
作りたいんだけどなぁ・・・・・

ではでは、次はくたくたちゃんの
お披露目ができるはずです!
がんばりまーす

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
出店決定イベント

☆アート&てづくりバザール
    2016年9月17日(土)
                      18日(日)
 私たちは2日間の出店になります

  ぬ-12 

フードコーナー近くの角ブースなので
わかりやすいと思います♪
f0200697_19302190.jpeg

f0200697_19312221.jpeg

f0200697_19305154.jpeg

☆ポケットマルシェけいはんな
   2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
    2016年11月22日

[PR]
Commented by niyna at 2016-09-18 19:52 x
今日は、休憩?されてる時に
リスと猫をゲットさせて頂きました~⤴
くたくたベア達が、欲しかったのですが
既に、旅立った様で。。。(汗)
でも可愛い子をゲット出来て嬉しいです~⤴
次回また、逢えることを楽しみにしています~
o(*⌒―⌒*)o🎵
実は、黒猫さんとピンク色猫さんと悩みました( *´艸`)
Commented by craftyu at 2016-09-18 21:28
niyna様

コメント&お買い上げありがとうございます(*´▽`*) 休憩、30分もしてなかったんですけど、その間だったのですね、残念です(> <) くたくたちゃん達は、ありがたいことに、けっこう早いうちにどんどん旅立って行きました。また頑張って作っておきますね«٩(*´ ꒳ `*)۶» 次回はお会い出来るのを楽しみにしています♪ホントにありがとうございました♪
by craftyu | 2016-09-13 23:14 | Comments(2)