*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワークショップのお知らせ♪

毎日暑いですねぇι(´Д`υ)
涼しくなるまで、なんとか
乗り切らないと・・・・・ですね^^;

近鉄百貨店上本町店で
こどもワークショップが開催されます!
8月10日(水)~16日(火)
9階 催会場
私は10日.11日の参加です~

f0200697_15114714.gif

f0200697_15192430.png

f0200697_15194656.png

トートバッグに布用のクレヨンで
お絵かきしてもらい、アイロンで
染色します!くらげちゃんは、
ほぼ完成品を持っていくので
最後の仕上げをしていただきます♪
トートバッグに直接くっつけたり
キーホルダーにしたりとお選び
いただきます。

またくらげちゃんなしもお選び
頂けます~近鉄百貨店上本町に
ぜひ遊びに来てくださいね~

くらげちゃんの完成品や、
アクセ、雑貨の販売も致します!

それから、来月はじめに
阿倍野キューズモールでも、
4日間イベントに参加します。
こちらも詳細かわかり次第
お知らせしますね~

なんだかバタバタしそうですが
頑張ります~(๓´罒`๓)♪♪




[PR]
by craftyu | 2016-08-05 15:10 | Comments(0)