*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私信用です、すみません。

8月のワークショップ用に
くらげちゃん(小)は、たくさん
あるので柄を見てください。
f0200697_15275445.jpeg
左上とその下のふたつだけが
完成しているもので、そのほかは
頭につけるお花がまだついていないので
よければ好きなものと
組み合わせてください。

くらげちゃんミニキーホは、
完成しているもので
今あるのはこれだけです。
f0200697_15311939.jpeg
サイズはCDと比較してもらえば
わかるようにこんな感じです。

くらげちゃん(大) 頭の縦 約8cm,横 約11cm
全長 約23cm
くらげちゃん(小) 頭の縦 約5cm,横 約8cm
全長 約19cm
くらげちゃんのミニキーホ
頭の縦 約3.5cm,横 約5.5cm
全長 約10cm
f0200697_15411714.jpeg



[PR]
Commented by サクラ at 2016-07-19 18:55 x
めっちゃ沢山頑張ったねー(≧∇≦)
並べたら圧巻!準備大変だけど頑張ってねー。
Commented by craftyu at 2016-07-19 19:45
sakuraちゃん、ありがとう♪
うん、頑張ってるよー
今、ミニサイズも作ってる~♪
by craftyu | 2016-07-15 15:25 | Comments(2)