*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに委託販売はじめました♪

雑貨屋doorさん(松原店)にて
委託させていただけることになりました!
今日納品させていただいたのは・・・・・
くたくたいぬちゃん
くらげちゃん
かえるちゃん各数点ずつです♪
f0200697_13182437.jpeg

f0200697_13185966.jpeg
また、雑貨屋doorあびこ店の方では、
世界旅行店も開催されています!
f0200697_13403728.jpeg
私は参加していませんが
お友達の作家さんたちも参加して
いますので、ぜひお店の方に遊びに
行ってみてくださいねぇ~

それからもうひとつおせらせ。
来月8月10日~11日
近鉄百貨店上本町店にて
ワークショップ参加させて
いただきます~

くらげちゃんのおえかきトートバッグ

布用クレヨンでバッグに
お絵かきしていただきそれを
アイロンで定着させるかたちに
なります!

色はキナリと紺の2色になります
紺色の方は海の中のイメージで
お魚を描いてもらったりするのに
いいかなぁと思っています。

f0200697_13273583.jpeg

キナリの方が発色がいいので
いろんな色でお絵かきしてみて
下さいね~
f0200697_13280190.jpeg
お値段も、くらげちゃんあり、なしの
二種類で設定していますので
ぜひ遊びに来てくださいね!
時間などの詳細はまた後日
お知らせします~
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:
参加決定イベント

☆来月8月10日~11日
  近鉄百貨店上本町店にて
  ワークショップ参加させて頂きます

☆アート&てづくりバザール
   
f0200697_13531947.jpeg

☆ポケットマルシェ けいはんな
2016年9月25日(日)

☆Xmasマーケット
2016年11月22日(火)



[PR]
by craftyu | 2016-07-14 13:17 | Comments(0)