*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

更新忘れてました(^▽^;)

Twitterとか、インスタとかにチラチラ
作ったものを載せてたら、
こっちにアップするのをすっかり
忘れてました(´ー`A;)

たいしたものはできてなくて、
アクセ系小物系だけですが・・・・・
とりあえず画像載せますね!
f0200697_21171147.jpeg

f0200697_21175326.jpeg

f0200697_21182163.jpeg

f0200697_21184310.jpeg

f0200697_21190455.jpeg

来週6月30日は、天王寺MIO 公園口
あたりで、ミオソラマルシェに
出店します~
主催者様側から用意していただく
ワゴンにてディスプレイするため
たくさんは持っていけませんが
sakuraちゃんと一緒に参加します~

ご好評頂いております
くらげちゃんですが、
キーホルダーサイズの小さいものが
欲しいというお声をいただきましたので
ただ今ミニサイズのくらげちゃんを
製作中です~
楽しみにしていて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

[PR]
by craftyu | 2016-06-22 21:13 | Comments(0)