*andante* craftting.exblog.jp

andante・・・歩くような速さでって意味です。私の生き方にぴったりくるような、このコトバがだいすきです。


by *craft by yu-*
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Creema Craft Party始まります♪

今日は珍しく準備が終わって
ブログの更新まで出来るという余裕(笑)

搬入してブースに到着すると、
ブースNo横に小さなメッセージカードが。
何だろう?と見てみると、主催のスタッフの
方からの手書きのメッセージが!
凄いですねぇ、1ブース事に違うメッセージ
なんですよー(*˙︶˙*)
なんか、心がこもってるなぁーと
朝から感動でした♪

こういうイベントって、スタッフの方の
対応とかで印象がぜんぜん変わって来る
ものですからね♪

ブース自体は狭いので、今回もごちゃごちゃ
並べましたよ~
オープン前の様子です。
私のコーナー↓↓
f0200697_09225610.jpeg
f0200697_09234374.jpeg

f0200697_09244819.jpeg

昨日アップ出来なかった、くたくたいぬちゃん♪
f0200697_09253958.jpeg

f0200697_09260699.jpeg

f0200697_09263008.jpeg

f0200697_09265743.jpeg

ここからはサクラちゃんのコーナー♪↓↓

f0200697_09274937.jpeg

カートケース♪デザインが新しくなりました!

f0200697_09284367.jpeg

羊毛ブローチも可愛いですよ♡

f0200697_09292749.jpeg

インテックス大阪3号館 A-24
にて、お待ちしています(*^▽^*)♪

[PR]
by craftyu | 2016-01-31 09:13 | Comments(0)